昔 アニメオタクで めっちゃアニメ好きだったんだよね笑


女の子のキャラクターも男の子のキャラクターも好きでしたね笑


色々 推していた訳なんだが


考えてみると…どーも…好みがまじで

同じっていうか…2パターンある感じがしましたね。

(´°▽°)ハハッ..( '-' ) スン


女の子のキャラクターは、

おジャ魔女どれみだと

瀬川おんぷ&飛鳥ももこで

今現在は、飛鳥ももこちゃん推しなんだけど


シュガシュガルーンでは、

ショコラというキャラクターが好きで


ふしぎ星のふたご姫では、

レインちゃんが良くて


ラブandベリーになると

ベリー好きで


ふたりはプリキュアだと

キュアブラックという子が好きで


けいおん!だとあずにゃんが好きですね!


なんか色々書き出すと大変なことになるんで

女の子のキャラクターでは、こんな感じなんですけど


男の子のキャラクターになると


フェアリーテイルは、ナツが好きで


free!では、七瀬遙と桐嶋郁弥くんが好きで


ふしぎ星のふたご姫では、シェイドとか


Yes!プリキュア何とかってやつがあって

そのナッツっていうキャラクターも好きでした!


考えてみると 元気タイプとクールだけど可愛いキャラクターが好きなんですよね!


それで!!私が今現在 どハマり中

漫画あって 私 あんまり漫画が好きじゃなくて

なんですけど オールしてしまうほどハマってしまって笑


私の夫が可愛すぎて困るという漫画なんですけど


そのザカリーという男の子キャラクターがいるんですけど

もう 最初にグッと奪われほど

可愛すぎて困りました笑


ネタバレ⚠️になりそうなので言わないけど!!


めっちゃ可愛いの!!


なんか

あんなに最初は、クールなのに

唯一女の子だけには、クールから激甘になるところがもうやばい!


男の子は、傷だらけでなんだけど

女の子は、気にしてなくて もう私の夫だから!みたいな感じなんだけど ゆっくりゆっくり 関係が深く変わっていく感じがもうたまらなくて♡


めっちゃ可愛い!!ってなりました!


色々考えてみた時

私ね、人間の推しもそうなんだけど

好きになるのに かっこいいから入らないんだよね。


可愛い!ってなった瞬間に好きになるタイプだなと思いましたね笑


ってことで  ほんとに かっこいいから入らないタイプって事だな!って感じなんですけど


ザカリーってなんか いくちゃん似てるんですよね笑


 ほんとに あの漫画 めっちゃ可愛い!!


最後の話のところは、課金しないといけないらしく

課金しそうで怖いです。。


私 少女漫画も恋愛ドラマや映画は、全く興味無いんですけど


どタイプな絵とかそういうのがあると

見てますね笑


まさに ザカリーは、どタイプでした!


かっこいいし! 何より 可愛すぎる😍


実際にいたら (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってやりたくなっちゃう笑


だから いつも いくちゃんを(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡って抱きしめてるんですけど


私からしたら、可愛くてたまらないんですよね!


かっこいいけど イケメンだけど めっちゃ可愛いんです♡


ぜひ!!私の夫が可愛すぎて困る

漫画見てみて!!




イヤホン届いたよ♡

可愛い!!