皆さん  こんにちは(」・ω・)


うーん🤔 特に話したい事はないんですけど😅


色々考えたらダメな気もするんですが

どーも無理ですね笑


(*´艸`*)ァハ♪


ME:Iって言うグループありますよね?

めっちゃ好きとかじゃないですけど

時々聞いたりしてます笑


全然更新してなかった。。すみません(;_;)


最近は、今後YouTubeについて 本来やりたかった事があって それをどうやってやろうか!とか

どんな動画撮ろうかとか 色々考えていまして


今現在  動画更新もお休みさせて頂いてる状態になってるんですけど 自分の体と心と 相談しながら

今後撮影もしていくんですけど📸  今は、ちょっと

やりたい事やそういうのまとめてる所ですかね!


そして、昼間ってポカポカしていて 眠くなりますね!!🥺


いつも いくちゃんとお昼寝してます(*^^*)


それで 朝久しぶりに体重測ったら

太りましたね😊


毎日続けられる運動頑張ろー!と思います💪


では、短いですが〜!

また話したいことがあったら話します〜


またね(´▽`)ノ