皆さん  こんにちは  あやいくです!


次は、ほんとに 辞めます(ノ_ _)ノ


8月26日をもって ブログを卒業します!


ちゃんと日にちが 決まらなくて でも、やっと

決めました😊


色々考えて…あの日 伸ばした日から考えた時


自分は、何者でもないような気がして

ブラックと言っていいほど辞めた会社の時から

お母さんには、言ってて


今現在も  そんな気がして だけど 自分の心がやりたいと思う事には、一生懸命に探して やるって決めて


もちろん 目標がある事には、 それに向かって 一生懸命に頑張るって決めて でも、無理をしない

自分の心に素直に 身体をしっかり 守ること

壊さない。そう決めてから


私は、ブラック企業とさようなら!をしました!


私自身が過去の話は、していると思うので

わかると思いますが  学生の頃 この世を去ろうとした事もありました。3回ぐらいかな?何度も何度も

この世を去ろうとしていましたが 結果的に怖くて

出来ませんでした。


その次 私は、頑張りすぎてしまい

精神的に病気になり 睡眠薬と精神安定剤を飲むようになりました。


そこから半年ぐらい飲み続けて 何とか

今現在の私なり


時々頑張り過ぎてしまう所もありますが…

定期的というより 頑張った!!という日は、必ず 美味しいものや甘いものやご褒美といった欲しいものを買うなど 決めています🍀*゜


ブラック企業に居た時 

一応こういう頑張った!!という意味で

ご褒美や色々やったんですが…

どんどん…出勤する力も笑顔を作ることも

どんどん出来なくなり 休む日も増えて

どんどん…出勤した瞬間 体の1部の何個かが

ポキポキと折れていくような感覚があり


そして、大きな嫌がらせ決意したって話なんですけど!


今は、すごくハッピーです!


朝から喧嘩もありましたが 私の中では、

自分の心に素直に生きてるので


もちろん、昔は 外見をものすごく気にしていていたんですけど

今現在は、全く気にならなくなり

普通に太ってますが 堂々とちょい腹出してます笑


気が向いた時に運動したりしてますが

海とかプールに行かなければ てか行きたくない人間なので 別にいいやって思ってます😌


だけどほんとに今は、やりたいことをやって

今の私の方が好きです(*´ω`*)


自分の心に素直になり それを行動する

こんなに幸せな事ありますか!?って思うぐらい

今は、ものすごく生きてるのが楽しいです♡


外見は、ゆっくり鍛えればいいかな!と思って

やる気出たらやれば良くない??って思うようになり


今のところ好きなものをめっちゃ食べてます( 'ч' )


私らしく生きるって決めてから

今は、だいぶ楽です!!


そして! ずっと探していた ガチャガチャに出会えました!!



ラブandベリー♡

被ったんですけど 1発で この機械が当たりました😭


いい波が来てる!!と思いましたね💕︎


嬉しい♡


今は、ゆっくり身体を休ませてもちろん心も休ませて ゆっくり過ごします!!


では、おやすみなさい!


8月26日で卒業しますが

それまで よろしくお願いします!