皆さん  こんにちは  あやいくです!


今は、気持ち的にスッキリのワクワク😍状態になっています✨


何故なら  仕事辞めてきた(´>∀<`)ゝ


めっちゃテンション高ぇ〜!!女なのですが!!


ストレスで 喉痛いですチーンチーンチーン

そして、ストレスのせい?? 生理前だからなのか?

暴食しまくり女で 太りましたチーン


誰だ〜???私の喉痛めた人は!!!?ムキー


日頃から 会社の人達に小さないじめを受けていた

女なのですが!! 2024/06/19は、大いじめという物を受けられました笑い泣き


作業体験する女性がいて 教える側 丸投げされました笑い泣き(   ・᷅ὢ・᷄ )チッ  そして、 手汗を私の服で拭かれて

言葉悪いけどめっちゃ萎えた( '-' )

じわっと 洋服の上から感じて みたら 私の服濡れたんですけど。。ゲロー 普通萎えました。


その人 普段から デブ汗?とか 手汗酷いのよ!🥺とか言ってる人なのに 私の服に 手汗拭いてきた👵


めっちゃ嫌な顔してやった記憶あります笑ゲロー


で、もう1人 嫌な👵がいる訳ですよ!

私 最近機械をいじってないため 聞いたんですよ?

そうしたら  はぁ?分かんねぇの?😮‍💨って顔されました。👊やりたくなったね。笑 でも大人なので我慢しました(* ˊ꒳ˋ*)


そして、15:00に 嫌な👵2人は、 帰って行って

1人で本来は15分休憩なんですけど

気分上がらず ちょっと長めの休憩取らせて頂いて

係長に2回も電話しても 出ない(`Д´)……チッ!!!!となって

1人で 作業して どんどん 頭に来てしまい

怒りが限界まで到達した瞬間


もう次の日から行かなくて良くない!?‎ニヤニヤと思った私は、 気持ち的に スッキリ✨として

あーもうこんな作業別にどーでもいい( *¯ ³¯*)

係長も社長も嫌な👵2人も、 どーでもいいニヒヒ


どー思われようと どーでもいいや〜!!!ってなって 一応目の前にある作業をチャ(ง ˙˘˙ )วチャと終わらせて

よし(^_^)ノ 17時50分になり 🐒チャ(ง ˙˘˙ )วチャ🐒

と片付けして しっかり 定時で上がり 

ルンルン気分で  電車乗って 帰る途中

携帯いじってたら ふっと目線を前に向けたら いきなり 外国人の顔があって まじびっくり( Ꙭ)‼︎︎︎︎

そうしたらいきなり英語で話しかけられて

え。。?英語わかんない。と思って|´-`)チラッと横の女の人に助けて貰って  その後 今だけ消えることが出来るなら消えたい。。という気持ちになり


目的の所に着いたら モー忘れましょ!忘れましょ!!と思い  買いたかった ヘア香水的なやつ

買って ルンルン気分で お家に帰り

その後 どーなったかは 忘れました。


そして、色々 2024/06/20 ちょっとやってたんですけど  会社の奴を郵送したりとか

色々して 2024/06/21 辞めてきた(´>∀<`)ゝ


直接会うのは、嫌だったので メールで 色々書いて

送りました😊 


綺麗さっぱり(っ ॑꒳ ॑c) 


本当は、退職代行を使うつもりだったんですけど

お問い合わせして思いました。


辞めた会社は、普通の会社ではなかったということです笑


なぜなら? 固定電話ない

社長直通の電話番号しかなかったので

弁護士さんいれないといけないと言われて


断りました😊 それで 社長の性格を知ってるので

どーせ メールで辞めますと言っても 気にしてないだろうと思い メールで長々と送ってやりました😊

朝から笑ニヒヒ  


私があの不満を社長に言ったのに… 改善してくれなかった。


嫌な👵2人に、あの子は、子供みたいやろー?って

言って ただのいじめをエスカレートさせるようなものだったんですけど?という気持ちになりました。


そして、 私の辞めるメールを読んだ2024/06/22

会社のイベント 楽しんでくださいね(o´罒`o)

不参加にしていた私 最高にありがとう😊って感じです😊


散々 私に任せた罰を後悔しな!笑と思いながらも

どーでもいいのでぇー!忘れます!


とにかく 次の仕事探します∠( ̄^ ̄)


ボロボロになった体と心を休みながら

就活活動頑張ります(ง •̀_•́)ง


大人になって いじめは、何回かあったけど

1番やばい会社でした(*^^*)

ありがとうございました😊


そして、


このお菓子 美味しすぎて めっちゃ食べちゃってます🍀*゜ 最後の1個食べようか迷ってます🤤←完全にデブ女になりかけてます。ニヤニヤ


やっぱり食べることにしました!

2024/06/22からダイエットしますね笑



なんか足汚いけど 気にしないであげてください笑


この子の為にも がんばるよ·͜·ᰔᩚ


YouTubeでは、続けるつもり!って言ってたんだけど 仕事ね! だけど 大いじめに遭遇したので


その時の気持ちは、続けるつもりだったんだと思ってください♡


ではでは、

この辺で終わります🍀*゜


辞めるまで ブログは、書けないと思って

あえて書いていませんでした笑


2024/06/22から 運動🏃‍♂️頑張りまーす(ง °Θ°)ว


では、またね(´▽`)ノ