皆さん  こんにちは  あやいくです!


2024/06/16 1ヶ月ぶりに

動画更新致しました!!!


(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


たくさん見てくださると嬉しいです!


2024/06/16 ちょっとだけ

お出かけしてきました!



こんな服で行った笑

緑入れた髪も 色落ちしてきましたねぇ〜笑


次何色入れようとすごくワクワクしてます笑


初めて猫のご飯買って 1万超えたの初めて笑


いつもそんなにしないのに笑  2024/06/16初めて 1万飛んで行った‪‪𓂃 💸


今の会社に転職してから ちょっと余裕はあるけど笑

初めて1万飛んで行った‪‪𓂃 💸猫ちゃんのご飯で笑


1万2000千いくらって出た瞬間

びっくりよねポーンポーンポーンまじか!?ポーンポーンポーンってなった笑 だけど いいの( ー̀֊ー́ )ドヤァ

私頑張って稼いでるし いくちゃんが美味しく食べてくれるならそれでいい^_^︎


と思いながら 買った(^-^)V


2024/06/16 持ってるバックは、

今の会社に入る前かな? 6000円ぐらいのバックだった笑


リュックも6000円ぐらい笑


何気に 意外と高めのヤツ買ってる笑

だけど ブランドに こだわりがなくて

可愛いとか自分の好みの物なら 良いってタイプなので 絶対このブランドが良い!という物は無い笑



前に明治神宮に行った時

ストラップ買った(^-^)V


色んな縁結びに出会えますようにという意味で

買ってきたデレデレ


素敵なお相手さん&素敵な友達などなど

色々の意味を込めて買った(^-^)V


そろそろお相手さん探しに行く旅にも出ないとなぁ〜と思いながらも なかなか 行くタイミング見失ってるチーン


どっかのタイミング掴みたいけど 夏は嫌いなので夏以外のイベに行けたらと思いながらも

年齢🟰彼氏いた事ない女なので笑

そんな女でもいけるかしら??笑と思いながらいますけどね笑


で、めっちゃ彼氏欲しい!!!という気持ちはあんまり無いんですが

いずれは、結婚もしたいし なるべく早めにお相手さん見つけたいなぁーという気持ちでいて

めっちゃ焦ってでも彼氏欲しい!!!という気持ちがないんですよねぇ〜


でも将来的に 結婚もしたいので 今のうちに

色んな人と出会って この人がいいなぁ〜と思える人に出会えたら良いなぁの気持ちです笑


焦って彼氏欲しい!という感情がなくて笑

私には、いくちゃんがいて 推しも居るので

そういう意味では、焦ってないし

困ってないんですよね笑

だけどいつかは、結婚したいから 今のうちに相手探そうという感覚ですかねぇ笑


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


前にサイトの占いやった話したと思うんですが

すごく当たってるんですよ笑

私 割とみんなから 大人しいイメージがあるらしいですけど


割と マイペースでせっかち女なので 後ものすごく ドジっ子って思います笑←自分で言うな(  '-' )ノ)`-' )ぺしって感じなんですけど笑


やらかしまくり女なので笑

大人しいイメージからかなり離れてるタイプだと思ってます笑


で、割と 着る服とか髪色によって 雰囲気変わるタイプっぽいんですよ笑


自分だと分からないんですけど

おじさんとか見てるとそうなのかな?って思いますね笑


(〃ᵔ⩌ᵔ〃)yエヘヘ


なんか  馬鹿なんですよ笑自分が笑

だけど占いとかやるとめっちゃ頭がいいとか言われるんで すごく疑問しかない笑

なぜ?? 本来は、頭が良い方の人間だったのが

どっかで ドジっ子🟰やらかしまくり女に変身したんでしょうね爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


ってことで眠いんで 終わります。

いきなり終了(´^ω^`)ブフォwww


じゃあおやすみ(:зꇤ )ニ