皆さん  こんにちは  暑さにやられてる女 あやいくです。。


動画撮影する事になり  原宿に行ってきたんですが…


人が多過ぎて 回す気にもなれなかった。。チーンチーン


一応頑張ったが 全部合わせて どうだろうか。。?

と言う気持ちしかありません。


なんか 動画撮り方忘れた( ̄▽ ̄;)


(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


一応 頑張ってみますけど…


秒で終わるようなものだったら すみません笑



行きの電車 目黒蓮くん居た笑

思わずパシャリ📸だよね笑

ビール苦手だから お父さん居たら 普通に1回は

進めてたと思う笑


そして、おみくじやったんですが…

◜. ̫.◝﹖😐❓になるような内容で


意味分かんない笑い泣きとなりながら

持ち帰る真顔 どっかで返そ。。


で、いきなり2024/06/14の話するんだけどさ笑

2日間仕事を休んだんですよ。

急用があって 自分の用なんですが…

2日間休んだ訳ですよ。 で、2024/06/14

仕事行った訳だよ。


そうしたら、、いきなりだけど

社長と係長と一緒に働く人達が

あわあわ状態になっていて


休んでいた私からしたら みんな何やってんの??という気持ちだった。笑


単純に 色々モヤモヤしちゃって

スッキリしないから 時には、休んじゃえ!!という気持ちで お願いして休みを貰ったんだけど。。


みんながアワアワしていたから

私からしたら、 ほんとにどうした?という気持ちしかなかったんですよ。


まぁ〜転職も考えましたよ。そりゃあ😊


自分が幸せになれる選択をしたいから

ゆっくり考えたい時間もゆっくり休みたいのも


色々あって 気持ちをリセットする時間が欲しかっただけなんです。


で、結果 色々考えてみたけど😅

もうちょっと居てみよ👀と思ったね笑


自分が居ない時の話をしてきた人がいて

係長が 名前叫んでたよ笑って言われたりして

私からしたら、係長が???🤣って思ったし笑


そして、お昼休憩  一緒に食べた人が

占いやり始めて


生年月日教えて✋って言われたから

答えたら 黄色のエネルギーが強いわね!って言われた笑


型にハマりたくない自由人だね笑って言われましたね笑


誰でも見れるサイトで 占いしました笑


で、その方から  232番は 大切な番号だからちゃんと覚えてね! 232番に遭遇したら 見守ってくれてるんだって思うんだよ!の言われましたね笑


皆さんも気になったら 占ってみるのもありですよ〜!!


で、性格がめっちゃ当たり過ぎて 凄っ!!!ポーンっておもった笑


そのあと 姉に勧めたよね笑

やってみて!!って笑


LINEで言った感じ笑 


結構心とメンタルが弱いね!って言われて

今は、大丈夫だけど 歳をとったら心臓には、気をつけてねと言われて


し、心臓!?って思った。 そろそろ健康診断行こうかな真顔  それ聞いた瞬間 危ない危ない。。


今のうちにちゃんと健康診断に行こう真顔って思った。


最近 太り始めてきたので

ダイエットしなくちゃ笑い泣きという気持ちになりました。


推しに会うんだから ちゃんと痩せないと!!!酔っ払い


頑張りたいけど…食べちゃうんだよ笑い泣き笑い泣き


でも、なるべく 健康的に痩せたいので🥺

食べないダイエットとか 食べなさ過ぎるのもよくないのでね! 自分が出来る限りの事だけやって

痩せていきたいと思いますね😊


朝…気付いたんだけど 口内炎 2つも出来ていて

普通にショックだったよね。まじか(´・ω・`)


ってなった。


ビタミン足らないのは、分かってた 分かってはいたんだよゲローゲロー


ガー(꒪д꒪)ーン 自分のせいだ。。


2024/06/15からしっかりビタミン取るぞー!

サプリで(。-∀-)ニヒ♪


野菜あんまり好きじゃないので笑


本当は、野菜食べるのが良いんだと思うんだけど

野菜食べるの嫌ー!!っていう私からしたら苦痛な訳で サプリに頼らせて貰っています💊


好き嫌い多いタイプなので😅 よく姉やら母やらにあげてます笑


って事でこの辺で終わります!!


モヤ取れたのと 歩いて見て思ったのは、

色んな人がいること笑


刺青入れてる人が かなり多く居ることにびっくり((((;゚Д゚))))


若いのに お腹に刺青入ってて え〜!?ポーンという気持ち


昔…私も刺青入れたかった時期がありましたよ😊


なんか 入ってると かっこいいなぁ✨って思うタイプだったからさ〜でも、痛いのは嫌なので

諦めた感じですねぇ┐(´~`;)┌


ってことで もう終わる笑


じゃあ次に会いましょ〜

またね(´▽`)ノ