皆さん  こんにちは  あやいくです。


2024/06/08ぐらいに ものすごく 病んだんですよ。。


一応その時に書いたblogあるんですけど

皆さんに見せるものでは無いと判断をして 非公開にして 明るい記事を上げたんですけど😅


なんか 病んでしまって


わたしの感覚と周り人の感覚がものすごく違う事に

気づき 違和感を感じてしまったんですよ。


なんて言うのかな。 波長が合わない感じがしてしまって


ちょっと病んだんですよね。

結果…よく分からず 終わったんですよね。。笑


なんか自分が…何物でもない人に思えちゃってニヤニヤ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


いきなり話変わりますが

皆さんのMBTIは、なんですか?


わたしは、ISFJです!擁護者タイプです♡


(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------


2024/06/10  仕事なんですが…


朝から行きたくない気分だった。


やっぱり…その行きたくない気分が当たったような気がした。。


係長と一緒に見本を作ると思ってたら…


丸投げされました。 私に。


係長は、あやいくさんに言ったから

あやいくさんと一緒にやってくれ!俺は、あとで確認するから!と言う事だった。。


一緒に働く人から  あやいくさんに 委ねてるじゃん!と言ってきた。。


なんか…責任者でもないし 社員でもない

ただのアルバイトなのに…という気持ちが強くあった。。


なんか  気分が上がらなくなってきたんですよね。。


最近  仕事に行くのも 苦痛を感じるようになって

なるべく  苦痛を感じない程度に 仕事をしていたんですけど


最近 とにかく 苦痛を感じるようになりました。。


ただでさえ  最近 苦痛を感じてるにも関わらず


仕事を丸投げされて すごくすごく 嫌だった。。


え。。一緒にやるって言ってたじゃん。とか

思ったし  


私に説明したからOKとか辞めて欲しいんだけど。。


って思う。。 先週の金曜日 電話で言われてから

土日 ゆったり休めた気がしなかった。。


ココ最近 ほんとに 疲れが取れなくて  苦痛に感じる事も 多くなった。。 もちろん、心が疲れてる気がした。。


わたしの人生だし… 色々考えようかな。。って思ってる。。


だけど、せっかく入ったところなのに…っていう気持ちもあって  色々考えちゃいますよね。。


って事でこの辺で終わります。。

じゃあ…またね