皆さん  こんにちは  あやいくです。


最近YouTube更新出来ず

すみません。。


私自身 なかなか 動画を撮るタイミングを見失ってしまい なかなか 撮る事が出来ませんでした。。


一応 色々 考えてはいるのですが


もうちょっと待って頂けるとありがたいです。


一応撮りたい!という気持ちもありますし

編集も好きなので 編集もしたい!という気持ちもあります。


なのでもうちょっとだけ お時間を頂きたいです。


ほんとにすみません。。

YouTube辞めたわけでもありませんので

そこだけは、ご安心ください😊



2024/06/08は、髪の毛を巻いてみました😊


1ヶ月もYouTube更新してないので

そろそろ撮らないと!!って思ってるんですが

撮るなら来週の土曜日か日曜日かな。と一応

自分の中で 考えてはいますけど…

予定通りに回るかって感じなんですが

頑張ってみますけど

もうちょっとだけ待ってくださいね!


この髪色でも撮りたいからね💕︎


で、 眠くなってきたので

寝ます。


おやすみなさい♡