皆さん  こんにちは  あやいくです。


本日  お仕事です笑


めっちゃうれしい事がありました!!


推しの舞台が!!!当たりました笑い泣き笑い泣き


めっちゃ嬉しすぎた😳💗


初めて 舞台に参戦するので めっちゃ緊張だわ😳💦


1人で参戦するとか ほんとに初めてだから

めっちゃオシャレ💃して髪色もどーしようかな酔っ払い


色々考えるのが楽しい(≧∇≦)


♬╰(˶'ω'˶ )╯Ξ╰( ˶'ω'˶)╯♪うきうき


2024/05/27 仕事は、普通でしたよ(・ω・)


1人になった途端 めっちゃひまになって

ひたすら 箱作りしてたけどね笑


でも、推しの舞台が当たったので 早速

ダイエットしますっ!!


こういう楽しみがないと出来ない女なのよ(⑅•͈૦•͈⑅)


痩せて 可愛くなって 行きますっ!!


ってことでこの辺で終わります笑

眠い。。



2024/05/26さ、 撮影する予定だったんだけど

撮る事がなくなってしまったので ただのお出かけになりました笑


そして、おぱんちゅうさぎのガチャがあったので

やったらシークレットが出ました笑


どういう時にする顔なんだろう??と思いました笑


ってことで2024/05/28会いましょ〜


疲れた〜!けど嬉しい!


またね!!