皆さん  こんにちは  あやいくですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


朝起きた瞬間から 泣いても居ないのに 右目

腫れてしまい… 鏡見たら 白目が腫れていて


急いで お母さんに電話して 急遽 病院に行きましたニヒヒ


色々説明して  見てもらいました!


検査もしたんですが


眼圧が右目17 左目19でした(*^^*)


見てもらった診察名は、結膜炎でした。


あんまりなったことがなかったので


しっかり説明して下さり  アレルギーでなったかもしれないと言われて


目もアレルギーになりましたニヤニヤ


私自身が アレルギー体質で

ブタクサ・スギ・ホコリ・ダニ・金属アレルギーを

持ってるので  アレルギーの薬は、 手放すことが出来ないぐらいです真顔


一応 アレルギーを抑える目薬を頂きましたニヒヒ


先生に1回目薬やってくれたので 腫れも引いて

ある程度 違和感も痒みも無くなりました!


やっぱり 病院&お医者さんは、すごいなぁー!!と思いましたね笑笑


元々出かける予定では、あったので

病院にも行けて 2024/05/25の1日は、かなり充実した気分です笑笑


病院終わって ちょーどお昼ぐらいだったので

お母さんとご飯食べて


いくちゃんのご飯&お水の機械と私の携帯に充電する充電器が壊れてしまい それの新たに買わないといけなくて って感じで色々 必要なものを買ってきました😊



風が強い時は、伊達メガネを付けることを決めた


伊達メガネとかは、賛否あるけど…


私は、伊達メガネが好きだし 目を守る為に付けるので  そこだけは、ご理解頂けると嬉しいなぁ♡


指輪は、金属アレルギー対応では無いので

今度金属アレルギー対応してる指輪とネックレスもっと増やしたいと思ってます( *´꒳`*)


2024/05/26の更新は お休みさせて頂きます!!


なんで?お休みするかと言うと 内緒🙊でーす!


話してしまうと面白くないと思うので 言いません笑


その時になったら話すと思うけど笑 忘れてたすみません笑


それでは、この辺で終わります!!


最後まで見て下さりありがとうございました😊


 それでは、またね!!!