皆さん  こんにちは  あやいくですニヒヒニヒヒ


今週のラスト 無事に 終わりました(^_^;)


お母さんにいくちゃんの様子聞いたり

して 安心しました(*^^*)


で、初めて会社で スープ買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



サラダは、行きに買ったんだけど

実は、おにぎりも🍙あったんだけど スープ食べたくなったから 買っちゃった(´>∀<`)ゝ


食べて ゆったり話したりして 仕事始めたんだけど


午後の休憩に入る時 ちょっと あってさ

私は、まぁ〜乗っていれば 行きたい方に行くだろうという気持ちでいたんだけど


なんか 変な勘違いさせるようなことしちゃったかな。。なんて地味に思ったんだけど

まぁ〜しょうがないよね笑


間違えて乗っちゃった感じ?笑って別の会社の責任者から言われて  あっはいって答えたんだけど

大丈夫よね?…変な勘違いとかされてないよね!?


ちょっと思ったんだよね。大丈夫ってことだけ信じよ!


うん!


帰り会って またかよ!って思った。


まぁ〜もういいや( ᐛ )

忘れちゃおう!忘れよう!


ってことで この後は、お家に帰って即お風呂🛁*。入って その後 カレーうどん食べて  色々やってから

寝ます!!  それじゃあ!!この辺で終わります!!


最後まで見てくれてありがとう😊


土日しっかり休も!!


じゃあね!!またね!!