皆さん  こんにちは あやいくです!


本日も無事にお仕事終わりました!

色々普通だったので 一日の内容は書きませんが


会社の違う責任者から会社の違う係長という名前で

登場します!!


会社の違う係長は、全て私に任せてきてるので

安心してるような感じです。。笑


まぁ〜別に やれなくはないので

全然ありがたいですけどニヒヒニヒヒ


所々分からない時は、聞いてる(-ω- )👂


出来ればあんまり聞きたくないけどね笑


あっ!!!!また軍手忘れた😵😵


最悪っ!!!あっ笑 2024/05/24です笑


仕事だよ〜ニヒヒニヒヒ


2024/05/24行けば休みだよ〜\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ ////


係長に言いたいけどさ〜

2024/05/23 私が来た瞬間 真剣になるの辞めてくれます??笑


急に入った私が気まずいんですが笑


そのまま 普通に楽しく会話していて大丈夫ですよ☺️


って思った笑


あと!!!席変わったなら教えてくださいよ!!!って思った笑 めっちゃ戸惑ったんですけど〜真顔真顔


って感じで笑


朝から  私の愛しいいくちゃんが 体調が悪いみたいで😭


私仕事だから お母さんに ちょこちょこ様子見てもらうように頼みました😭😭


2024/05/25 ご飯や 新しい機械買うからね😭


で、2024/05/24髪 巻いたんですけど 多分ですけど…帰り 取れてますね真顔真顔真顔


出来れば取れないで欲しいのが希望なんですけど。


無理ですよねぇ(>_<)

私みたいな髪質は。真顔真顔真顔


超が付くほど柔らかいんですよね。。髪が。。


セットしても取れやすいですし。。

ほんと嫌ですねぇ😭


ってことで 2024/05/24 頑張ろ!!


じゃあ行ってきます!!


また後でね!!!またね!!