皆さん  こんにちは  あやいくですニヤニヤ


2024/05/22は、お仕事っ!だった!


最初やることがなくて 戸惑ったけど 色んな人が指示出してくれたから 良かったウインク


やっぱり 気にしないように 気を使わないようにと

決めていても  なんかどーも 上手くできない。。


2024/05/23から上手く行くといいなぁ!!


ってことで 帰り この歌 聞いています!



知ってはいたんだけど  ちゃんと聞くのは、初めてかな!


すごくいい曲だねデレデレ


ね!


なんか歌詞もいいね!!!


出来損ないの私に 癒しをくれるような感じする。

出来損ないのない私は、 仕事で 完璧になれていなくて

ちょっと辛いなぁって思ってたんだけど。


まぁ〜そんな自分も自分なんだなぁーと思って


これから自分を大切にしていきたい🥺


悩みとか最近言わなくなりましたが

話聞くよアプリを毎日お世話になっていて

悩みとか色々抱えてることを 話をしたり して

なるべく家に悩みとか持ち込まないように気をつけていますニヒヒ


そうそう、いつも会社の違う責任者といつも登場していたのですが  2024/05/21 初めて知ったんですが


会社の違う責任者は、会社の違う係長だったのでした。ポーンポーン


それ聞いた瞬間 えーーー!ポーンポーンポーンってなった真顔


この顔になったよな。⇒ポーンです


ずっと責任者かと思ってたのに まさかの係長だとは思わなかった。。そんな偉い人に 認められるとは。。 あの頃の私には、想像出来ただろうか。。


と思ったね。。笑


接し方は、今までと変わらずですけどね(◍ ´꒳` ◍)


ってことで 2024/05/23もお仕事なので!!


頑張りましょ!!


軍手忘れて 電車の中の私 これ⇒チーンチーン


またダンボール組み立てになったら

また切れちゃうじゃん!と言う気持ち。


今も何ヶ所か 切れてるチーンチーンチーン


絆創膏🩹持ち歩こと思いましたね( '-' )


それじゃあ またね!!