皆さん こんにちは  あやいくです!


2024/05/17 またもや ミスってしまい 怒られました。。


ちゃんと聞いていたんですが ミスりました。。


第一 1番嫌いな部署&作業。。チーンチーン


責任者に朝言われた時  終わった。。真顔真顔と思った。。


で、あの部署と相性が悪いのか知らないけど

ミスってしまい  今の部署に戻して欲しいと思いました。


いきなり責任者から電車に乗ってる時にかかってきちゃって

かけ直すと言う笑  疲れすぎて何言ったか忘れちゃったわ。 まぁ〜変なこと入ってないはず。。


2024/05/17 1日行ってない私に 聞かないでよ!

今の部署。。


と思いながら 終わった。。 責任者から来ることなんてなかったから びっくりしたなぁ。。


責任者も私に電話するというのは、よっぽど☎☏勇気出して してきてくれたんじゃない!?笑


いつも 違う人にかけるのに笑笑

電話来た時 電車に乗ってる時だったので

移動してる時に 電話して イヤホンつけながら

イヤホンで会話して 終わった笑


多分 イヤホン付けて通話していても 周りの音とか聞こえるみたいなので 多分 駅にいるなぁーと思われたと思います笑


余計な一言言ってしまったかもしれん笑

なんて思いながらも 大丈夫!責任者は、何個も顔があるので その辺は、気にしてないと思いますニヒヒ


多分だけど真顔真顔


大丈夫大丈夫!土日休みだろうから 忙しい人だからね すぐ忘れちゃうと思うから(*'ᴗ'*)


大丈夫大丈夫!気にしない気にしないヽ(○︎´3`)ノと言いながら 疲れたー(◍´ᯅ `◍) 帰りてぇー!と思ってる女笑


なんとか 電車に乗り込んで スマホケース買おうかまた悩んでる…🤔💭


でも、今 ものすごく悩んでるだけなので

まだもうちょっと考えてみます🍀*゜


そして、2024/05/18は  休みだ〜!!!

(`・∀・)ノイェ-イ!


来週からは、自分の好きな部署に戻れますように酔っ払い


ではでは、短いですが 2024/05/17の日常は、

これで終わります( ˙▿˙ )☝


じゃあ明日 更新出来たらします笑


じゃあ早いけどおやすみなさい(:3[____]

お疲れ様!