皆さん こんにちは  あやいくですニヤニヤ



2024/05/16 頑張ったからと言うご褒美で

リップ💄購入しました♡


2024/05/16の仕事の話するとね…

2024/05/15の午後に行った階に行ったんですよ。

1日も。


普通に…苦痛しかなかった。

理由は、その階が1番嫌いなところだからです。真顔


直のパートさんが陣取ってるような空間なので

どこのタイミングで 休憩入っていいのか

もう分からない。。と言ったところ。


それで初めて思った。 私…ピックが1番嫌いな作業だわ。。と思った笑


なんか細々した作業がとにかく嫌いです。真顔真顔


大雑把な性格だからなのか  そう言った作業は、 苦手な分野である。。


やっぱり今の部署がいい笑い泣き笑い泣き


2024/05/17は、 今の部署に行けますように笑い泣き笑い泣き


こっちは、場所を奪われてるやつをやりたいと言ってるやろうが!!!って2024/05/16 まじで思ったね笑


2024/05/17こそは、今の部署に行けますように🙏

いや、行かせてください。


色々 2024/05/15の1人になるタイミングから

その部署に行かされたんだけど

疲れがたまってたのか 2024/05/16は、かなり

ミスってしまいましたね。。チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


まぁ〜しょうがないけどねぇ真顔 

滅多に行かない部署なので まぁ〜いいっか(ノ≧ڡ≦)

と言う気持ちになりましたね笑笑


で、夕飯は 私がご馳走しましたニヤニヤニヤニヤ


給料もらったし? 時には、贅沢に食べてもいいのでは?と思ってさ( ՞˶ー̀ ̫ ー́˶)✨


好きな物頼んで食べて貰いましたね!


私も 食べましたよ?(◍ ´꒳` ◍)


めっちゃお腹いっぱいになった笑


その後 お店によって リップ買って 

お買い物をした訳よ!!!


お家に帰れば さっさと色々済ませて

寝ましたねぇ!


すごく 疲れてたのか すぐ 眠りましたねぇ笑


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


2024/05/17は、推しくん 岩本照くんの誕生日ですっ!!


お誕生日おめでとうございます🎂

これからも応援してますっ!

31歳になりましたねぇ!! 素敵な一日をお過ごしください(*'ᴗ'*)


それでは、 2024/05/16は 私の好きな音楽がめっちゃかかって良かったけど…


やっぱり今の部署がいいので!!!

早く!!!人が入れ!!!!って言う気持ちです笑


ではでは、この辺で終わります!!


また後でね!!またね!!!