皆さん  こんにちは  あやいくです!


皆さん 血液型なんですか?


私は、A型なんですが かなりの適当人間なので笑

Oよりですかね笑笑



2024/05/16 お仕事でーす\(^o^)/


行きも帰りもよく聞く音楽ですっ!

全グループが歌ってます🍀*゜

いまだに 推しも歌ってるんかな???と思ってしまう(笑) みんなと一緒に歌ってると思うんですけどデレデレ


再生回数が 募金になるとか そういうの言ってたような気がしますっ!


かなり気に入って聞いてますちゅー


そして! 2024/05/15の話をしましょ!!

2024/05/15はね、 午前中も 午後の半分位は、良かったんですけど笑


割と平和🕊な感じだったんだけど


私一人になるという瞬間に 責任者から あやいくさん! あやいくさんは、ちょっと階に来てくれ!

休憩終わったらでいいから!と言われ

いわゆる 助っ人( ˙ ᵕ˙ )


午後の休憩を しっかり取って 階に行き  とにかくバックどこに置こうかな。。と悩んでいたら

話しかけられて バック置かせてもらい 責任者から呼ばれて来たと伝えて  作業を教えて貰いながら

やっていたら


責任者がきて あやいくさんここにいたのか!? 

これやってたの?と言われて


はい。やってます😊と答えて


言った瞬間から 向き合って作業をやるということになり


き、気まずい(;¬ ¬)  なんで 気まずいのかと言われると  分からないけど…き、気まずい(;¬ ¬)


その後 向き合って 作業をしてるんだけど

2人とも 無口で無言の空間で 黙々と作業をしていたら

報告書の話を言われて それで お互い それだけ 話をして またもや 無言( ˙-˙ )


必要な会話なら 2人とも話すが  それ以外の事を話すほど 関係が良い訳でも 悪い訳でもない 複雑な関係だった笑


50〜60ぐらいの男性の責任者と

23歳の私なので  特に話す事はない。と言った感じですかねぇ笑


それで いつも5分前ぐらいに帰りの準備して 帰れるんですが 責任者だったので 2分ぐらい前に

上がっていいよ!あとのは、俺がやるから!!と言われたので 途中のだけ 終えて 


言われた瞬間 なんか戸惑ったね笑 言ってくれると思わなくて笑 それで戸惑った笑


これで帰ります!! お疲れ様です!と言って


帰った笑  乗りたい電車の時間があって めっちゃ

早歩きと走った笑 何とか 乗りたい電車には、

乗れたんですが 息切れ凄かった笑ゲローゲロー


で、階が違うだけで 責任者の顔が全然違うんだなぁーと思った笑


わーお!!とかいきなり 言うからびっくりしたよ笑

2回ぐらい言ってて 2回ぐらいびっくりした笑


あの責任者が!!って思うぐらい笑


ギャップというか 何個顔があるんだよ!って感じだね笑😃


これが 社長が言ってた責任者なのかな?と思ったね笑


まぁー分からないけど笑


ってことでここで終わります!

また後でね!またねぇー!!