皆さん  こんにちは  あやいくですニヒヒ


2024/05/10は、お仕事ウインク


2024/05/10は、 責任者と社長お休みニヤニヤ


やる物は、分かっていたので 特になにも心配は

ありませんでした(*´︶`)



仕事に行く前の時 ちょっと歩きながら

写真撮った📸


色々 面白いことはなかったんですけど


一緒に働く人から 彼氏の話になりまして


年齢=彼氏いたことないんですよね!って話をしたら


めっちゃ  びっくりしてました笑


そりゃそうだよなぁーって思いましたね笑


特に書くことがないので


2024/05/11の日常も書きます!!


2024/05/11は、 携帯ショップに行ったんですが

結構時間かかっちゃって後日 自分で電話しますって言って終えた笑


その後 新しいネックレスを買った♡


どっかの動画とかで紹介出来たらいいなぁ〜と思ってます😊


SnowManさんが成田山新勝寺来てたらしいですよね。


ショック😭 会いたかったのに!!!😭って思いました。



今年のLIVE&舞台 当たりますように😭

今年全く会えないなんて言わないでくれ😭


という気持ちでいまーす🥺🥺



朝のいくちゃん👶🏻💕


休日は、こんな感じで過ごすことが多くありますねぇ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ


最初の頃は、大泣きいくちゃんだったので

休日は、なるべくお家にいるようにしてましたね笑

懐かしいねちゅーちゅー


2024/05/11は、 ちょっとお出かけして

お家に帰ってきたら ゆっくり過ごしていました!


2024/05/12は、ゆっくりお家で過ごす日にしますっ!



2024/05/12  気をつけよ〜!と意味で

クレープ食べた( ´ڡ`* )


甘いのそんなに得意じゃないけど時々食べたくなるもの


2024/05/11 体重測ったら ちょっと太ってたね真顔


え?真顔と思った。


あれだったからなぁーと思って

まぁ〜 あれだったからしょうがないよなぁー笑い泣き笑い泣き

と思いながら まぁ〜2024/05/12から

頑張ろー!と思ったね笑


2024/05/11は、甘い物や お菓子をめっちゃ食べたので 2024/05/12から気をつけるし


ちゃんとお菓子も決めて食べるっ!


午後の休憩は、いつもお菓子 食べてるから

決めて食べよー!と思いました☺️


いきなり話変わるけど

年齢=彼氏いた事ないというと

みんなポーンポーンこの顔になるんだけど

なぜ??笑と思ってしまう笑


まぁ〜最近 自分のことがすごく好きになりまして

メイクしてる自分可愛ええ♡ってなるようになったね笑


ある意味 自信がついた笑


ってことで寝る笑  おやすみなさい♡