皆さん  こんにちは  あやいくです!


更新が止まってしまい ほんとにすみません。。


そして! 皆さんに言わなくてはいけないことがあります。


私、あやいくは…6月12日 卒業します!と言いましたが!!!  毎日更新が出来なかった事が

すごくすごく納得出来なくなってしまい


特別に 延期します!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


6月12日 卒業するつもりだったんですが


毎日更新出来なかったので  卒業する日は、


一応未定という形に取らせて頂きました!!!


一応自分の中では、何となく この日に 卒業しようかな!と思ってはいますが…


みんなに言うのは、もうちょっと先にしよ!!と思って

まだ言いません🤗


嬉しい方います?笑


まぁ〜私もみんなに心配をかけてしまったと思ってます。。


前回の記事  無意識に…のタイトルの記事を見てくれた方  ほんとにご心配をおかけしてしまい

ほんとにすみません。。


私自身 すごく あの日は、 すごく病んでしまって

お母さんと合流した時に 号泣😭してしまい

次の日右目 めっちゃ腫れちゃって


目薬つけて  何とか 腫れが引いたんですが


ゴールデンウィークに入っても

心のモヤモヤは、取れず ゆっくり休まった気がしない状態でした。


動画も更新したのですが


最後の鯉のぼりのシーンは、正直

気持ちが晴れず… 短めとなりました。


最初の動画は、 かなり 元気な時に撮影をしました!


4月の三連休の時に撮影したものが入ってます!


鯉のぼりの時だけは、元気がありませんが

暖かく見守ってくださるとありがたいかな笑


編集も、正直 元気がない状態で

編集をしたのですが  皆さんには、明るくお届けしたいと思い   なるべく 明るくしました!


ブログもなるべく明るく書きたいんだけど…

無理してるように見えちゃいますかね??。。


(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


うーん。。しょうがないんだよね。。


元々 こういう性格というか…

前にも 自分を犠牲して 倒れたから…

今回は、絶対 犠牲なんてしないとか

倒れないようにする!とか言ってたりもしてたんだけど


結果  犠牲になりかけてるし…


嫌なんだよね。 


いじめのターゲットにされるのが。。


子供の頃からずーっと いじめのターゲットにされてきたから。。


だから 女のこういうのが嫌いだ。


次のところは、多少そんなものがあっても気にしないように行こうと思ってた。


なのに…今まで経験してきたものより遥かに 経験してないいじめに遭遇してしまった。。


めんどくさいと思った。だけど 私へのいじめは、日に日にエスカレートしてきた。


旦那さんへの怒り 責任者への怒り

全てを私にぶつけてきた。 最初の頃は

我慢した。 自分の為と思って 我慢した。


我慢した次には、1人から2人へと変わった。


2人から 私に仕事押し付けてきた。


嫌気がさした。 ものすごく 頭にきた。 責任を押し付けてきた。  全てが 我慢の限界を迎えた。


頭にくる…散々我慢したものが一気に崩れるように

その場に居られなくなった。。


会社のトイレで泣き出すほど  辛い。。


そして、 社長に言おう…と決意した。。


この会社には居たいけど…これでも改善してくれなかったら 考えるしかないのかな?なんて思いながらも

社長にまずは、言ってみよ。。という気持ちになった。。


責任感がないならあの部署には、その2人はいらない。  必要のない。  


あの部署は、慎重にやらなくちゃいけない部署なのにという気持ちになる。


2人は、私を辞めさせようとでも 計画をしていたのだろうか  無理だと思うけどね。

私は、この会社で頑張るって決めたから。


第一  若い人をいじめるとかないから。


だから  もう こういう  いじめには、二度と遭遇したくない。


子供の頃からずーっと遭遇してるけど

平和に暮らせる日々がいい。。


若い人や 可愛い人や 僻みや妬みをしてる人に関しては 辞めたら??と思います。


仲間が居ないと強くなれないなんて

弱いと思いますけど??って思います。


別の意味で仲間を作って強くなるならいいですけどね


いじめる為に仲間を作って強くなろうとしてる事がすごく弱いと思います。


まぁ〜  そういう生き方しかできないなら

仕方がないと思いますけど


こっちは子供の頃からずーっといじめのターゲットにされてる人間なので  誰よりも 強いと思いますけど?😊


辛いけどね…  頑張って言ってきますよ。。


で!!


YouTubeの更新

お昼ぐらいには、更新されると思います😊



サムネこちらなので 探してねぇウインク


完全に更新しないと🔗貼れないようになってるのよ

なので サムネだけ載せておくね!


話戻るけど

私は、今までの職場も  おじいちゃんとかおじさんとか障害者さんが居た職場に居たんです。。  1人だけおばさんにターゲットされていましたが 基本的には、おじいちゃんとかおじさん達が味方になってくれていたので 普通に過ごすことが出来ましたけどね。


レベルアップをしたくなって退職して

この会社に入ったら  女の僻みと妬みに遭遇したって訳よ。


前の会社も どこに行っても 女のいじめのターゲットにされていました。。


だけど我慢はしても 退職するとか そんな感じで

繰り返していました。


この会社も 最初は、大丈夫かな。。という不安はありましたけど そこから大丈夫だな。。と思ってたら

こんな事になったので  やっぱり女のこういうの嫌だ。。 女の職場が嫌になりました。。


男がいる職場に行けばいいと言われても

男の人と比べるほど力はありませんし


結果 のんびりやれる仕事がよくて ここに来たのに

これなので…  すごく嫌な気分ですね。。


初めて聞いた人もいたと思いますが笑


そうなんです。


子供の頃から

うーん。。 幼稚園ぐらい??小学生ぐらいかな?

そこからいじめのターゲットにされて

かれこれ 今現在まで いじめのターゲットにされてます。。


親からは、目立つんだね!とか 羨ましいんだろうねと子供の頃からずーっと言われ続けてきましたが


ほんとにそうなんですかね。。


私には、分かりません。。


ですが…頑張って言って行こうと思ってます。


応援よろしくお願いします😭


無事に1日終えたら 話聞いてね。。


それでは、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ