皆さん こんにちは  あやいくです!



7時13分聞いてる音楽🎶

この歌は、よく聞いてる🤣

ME:Iさんの中で この子可愛いなぁ(*´▽`*)と思う子は、居ますが 推すほどでは無いけど

見てるぐらいかな(笑)


で、仕事でーす( ¯⌓¯ )

みんなもだるいよね。。


めっちゃだるい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


早く 3日間終われ!という気持ち(´−ω−`)


朝の電車も帰りの電車も

いつも小走りというか 走って乗り込んでるから

息切れ毎日(笑)


なので いつも家に帰るとクタクタ女になってます(笑)


≧(´▽`)≦アハハハ


2024/04/30は、久しぶりに 揃ったんだけど


朝から イラッムキーということが起きたんだけど

無理なくやろー!という話になってからは、

無理なく 作業をやっているんですが


まぁー 疲れてしまうのは、疲れてしまうもので


で、 1人になった時は ゆったり 作業していました😊


でも、責任者の一言めっちゃ怖かったなぁ(笑)


地獄に突き落とさなくちゃいけない。と言った言葉は、

誰が聞いても 怖い話(笑)


どうしてその話になったのか忘れた(笑)


でもさ、 笑いながら言うならまだ冗談かと思うけど

真顔で言われると 冗談に聞こえないんだよなぁー(笑)


そして、 また 責任者が 私達が悪いみたいな言い方されて またもや、 ブチッ(°ㅂ°ꐦ)という気持ちになった。


はぁ〜!?責任者がやれって言うからやってるんですけど?? 見てたよね!?今までやってる作業

あの言い方だと 私達が勝手にやったみたいな言い方じゃんよ!!!(💢'ω')


こっちは、言われたことをやってんだけど!!


と言う気持ちになったね笑


はいはい。 自分が責任取りたくないからってこっちに責任を押し付けてくるのってどうなんですか?


2024/04/30は、なんか 機嫌良さそうでしたけど?

お目目(´✪ω✪`)してましたよ?

なんか嬉しいことでもあったんですか??


って思うほどニコニコでしたね(笑)

なのに こちらが悪いとか言い出すんです。

意味不明だわ。。


で、 10時から出勤する人が あの部署1人ですけど

大丈夫ですか?って社長に言ったんだってさ


そうしたら、真面目にやってくれてるから大丈夫やろー!と言ったらしいです。


おいおい(^_^;) それでいいのかい!? 社長は!?

良かった〜前の前の会社で リーダーやってて。。


1人にされても 全然やれる心持ってて良かった✋😊


帰り 社長がいて  社長から


あやいくさんっ!!!

今日の服 色鮮やかやね!!!と褒められました笑


まさか褒められるとは思ってもいなかった(笑)


いつ撮ったか忘れたけど こちらのワイシャツ👇


緑のワイシャツ💚


元々派手系が好きなので そろそろ本性出しますか〜!!って感じで(笑) 本性出してみたら笑

即言われた(笑)


社長…これで 驚いてたらダメですよ?😏😏

ここから始まりなんだから( ≖ᴗ≖​)وニヤッ


私の本性が 少しずつ オープン致します笑


(*´罒`*)ニヒヒ☆

YouTubeでは、かなり素で撮ってますぞー!

あっ!言い忘れたけど

2024年4月29日 初めましてという方に会いましたよ〜!姉の方の友達ね(笑)


初めまして〜というような挨拶したと思うわ(笑)


で、なんか第一印象??だっけ?

うーん🤔第一印象…ね。。


めっちゃ単純だけど(笑) あんなに顔が真っ赤になる人初めて見た!👀っていうだけ笑


めっちゃざっくりしてるね笑


何となく こういう人だろうなぁ〜と言う感じで分析してたので あんまり 第一印象というものは

なかったかな(笑)


私ね、第一印象が残る人と残らない人がいて

残らないタイプだったんだと思う(笑)←申し訳ない笑


でも、 リンゴみたいになる人初めて見たから

オォ(*˙꒫˙* )肌が白いから リンゴになっちゃうんだなぁー!と思って 見てたけど(笑)

元々 ガン見( ◉ω◉ )するタイプだから(笑)私が笑

私がずっとガン見するから 責任者も社長も

目を合わせないぐらいなのよ(笑)

だから ガン見( ◉ω◉ )しちゃうの悪いかと思って

姉をじーっとガン見( ◉ω◉ )してた笑


姉なら大丈夫だろうという気持ちで ガン見真顔してた笑


でも、いつもありがとうございます😊っていう気持ちでしたね(ˊᗜˋ)


ってことで お仕事もどんどん頑張って行きますー!!

なのでこの辺で終わりますと言いたいところが

まだ終わりません🤗(笑)


早く終われよ!って感じだろうけど笑


ほんとに  1人にされることが ほとんど多いので

でも、社長が言った言葉については


もう任せてますよね(笑)


まぁー長くいるつもりでは、居ますが

心の中では、いつでも辞められるしー!という気持ちで頑張ってます(笑)


心の中で タイムリミットを作って 日々お仕事頑張ってます!社長には、言わないけどね(笑)


今が大変なだけで いつかは、 終わると信じて

日々頑張ります(ง •̀_•́)ง


帰り道は、この歌聞いてた!



いつも色んな曲聞いたり

SnowManさんの歌聞いたりしてるかな〜!

行きも帰りも🙂


ってことでやっと終わります(笑)


最後まで見てくれてありがとう😊


またね!!