皆さん  こんにちは  あやいくです〜酔っ払い


皆さん 三連休入りましたね!!


あんまりお仕事の事描きたくないんだけど

今だけ書くけど!


2日間も 会社の違う責任者に怒らましたね。


一日目は、軽く怒られたんですが 次から気をつけてくれということだったんですが


2日目は、信用を失ったとか失うところだった的な事で 猛烈に怒られて  そうしたら、まったく関係の無い人まで 怒っていました。  その方は、3時に帰る人なんだけど  〇〇さんが3時に帰るからあやいくさんが負担がかかるんだろうが!と

怒っていて  私は、心の中で今 関係なくない!?なんて思ってた。


で、2日目は  おはようございます!って言った次に急に1日目のことを思い出したかのように怒られて

ほんとに 1番イラッ( -᷅_-᷄ )としてしまい


反省したんですけど?何?持ち出すことなの?なんて思って 頭に来たので  目を1ミリも逸らさないと思い  責任者の目をガン見( ◉ω◉ )してやりました(笑)


そうしたら |・ω・*)チラとみては逸らされましたが

それでも私は、ガン見( ◉ω◉ )してみました。(笑)


今回ばかり 私も我慢し過ぎたな。と思って

次からは、責任者だろうと 社長だろうと

無理なものは、無理って言ってやろうと思いました。


2024/04/26は、1番ムカつきました。


その後 ピリピリ状態になり 

3時に帰る人は、帰って その後

1人になって作業やってたら  

また誰か見に来た。


そして、  片付けしてたら

いきなり 責任者が登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ


心の中で 次はなんだよ(💢'ω')と言う気持ちになったけど 大人なので  どうしましたか?‎^_^って言って


普通に対応してたら


いつも通りの責任者になっていた。 てか、

3時の人が居る時と私の時の声のトーンがかなり変わる人だなと2024/04/26認識した。


そして、ごみ捨てしに行かないといけないので

声だけかけて  ごみ捨てに行きました


帰ってきたら  印鑑押すだと 毎日タイマーやって欲しいなど言ってきて  おいおい(^_^;)なぜ?私しかいない時に言うの? 忘れた場合は、私を怒るんでしょ? なんて思いながら


2024/04/26は、よく来たね? 報告書取りに

いつも私が 責任者が居る事務所に届けて帰るのに

2024/04/26は、自分から取りに来たのね…

(⑉●o●⑉)オォ~ 珍しいね。。

どういう意味?(笑)なんて思いながら居た笑


気付いたら居なくなってて  顔も声のトーンも人によって使いこなしてるのねぇーへぇー 男でも居るんだなぁーと思って  覚えておこうーって思って 


隣の部署に挨拶して 帰った(笑)


で、帰り あまりにも疲れすぎたのか 違う電車に乗ってしまい すぐ気づいて 本来乗るはずだった電車に乗って帰りました。


目的に着く時 電車で席が空いたので座れるー!と思って そっと近くに行ったら おじいちゃんのスマホの画面…エ〇の画面になっていました。


でも、座りたかったので気にせず 座ったら

おじいちゃんは、私に気づき

そっと エ○の画面閉じて 寝たフリをしてました。


いやいや、おじいちゃん??

電車で見るものじゃないよね?? 高校生も乗ったりする所だから見るなら おうちで見てくださいね😊って心の中で言った(笑)


ってことでこれで終わります(笑)


またねー!!