皆さん  こんにちは  あやいくです花


2024/04/24のミスについて 責任者がきて

次からは、よく見てくれという事でした。


次からしっかり見て ミスがないように頑張って行こうと思います😊


今回のは、無しという形になったそうです。


そして、2024/04/25は 1人で 作業をしてますニヤニヤ

ほぼ自分だけの部署みたいなんですけど笑


私専用ですか?って思っちゃうぐらい笑


機械と常に一緒だから ほぼ機械が友達になっちゃって(笑)


で!

あんな奇跡あるか!?って思うぐらいのことがあってあの責任者が 今日1人?(笑)ってニコッって笑って


その時 なぜか? 笑えなくて(笑)私が笑


笑えよ!! あんな奇跡の瞬間ないんだからよ!!!と自分に言いたい(笑)


そして、 作業は こなして終わったんですけど〜


帰りさ、 すごく嫌な気分になることがあったわけよ。


エレベーターの音で ドアが閉まりますとか言うじゃないですか?

慌てて行ったんですよ。


そうしたらあっ。って気づいたはずなのに

目の前で閉まってしまって

明らかに 気づいてたよね? あっ。とか言うぐらいなんだから。と思い すごく嫌な気分になりました。


それで色々考えた結果

祝日出勤しなくていいって事は、 社長も責任者も

気づいて居たから 私を 会わせないようにしてくれたのかな?なんて思いながらいました。


あとから猛烈に感謝しかありませんね。


ほんとにありがとうございます😊って思った。


私は、今の会社に入れたことがとても嬉しく思ってます😌


ほんとにありがとうございますって思います。


私は、恩返しできるのは

責任者に対しては ミスをしないで しっかり 仕事をこなすこと


社長に対しては、やっぱり出勤することが

恩返しになるんじゃないかな!?って思ってます。


そして、やっぱりそういう人ってどこの会社も居るよね?笑って思いましたね(笑)


女の妬みと僻みは、ずーっと遭遇してきたわけなので

なんとも思ってないですけど…


人として 人間として  大人として どうなんだろうね(笑)って思いました(笑)


てか、恥ずかしくないんですか?って思ったね(笑)


私の後ろには、防犯カメラありましたけど?(笑)

しっかり撮られて 証拠になる物は、存在してますけど??(笑)


まぁ〜呆れる事ですけどね笑


23歳の私に ある意味当てつけですよね?


どーせ くだらない事で ターゲットにさせられたんだと思います。


若いとか 可愛いとか  おしゃれとか

そういう単純な理由だと思いますけどね。


社長が私の味方になったとか  社長に気に入られてるからとか  ただそういうものだと思います。


男の人も 違う意味で 大変かもだけど


女は、こういうめんどくさいことから

こういう風になるんです。


男の人達よ わかりましたか?ニヤニヤ


もし、身近に居たら しっかり 対処法を考えて

私みたいに そういう人と関わらせないようにするとか

してあげてくださいね!

もちろん、 味方には  絶対なってあげてくださいね!


こういう事を受けられてる被害者は、かなり

苦しいものですからね(笑)


俺…おじさんだけど 味方になっていいのかな?なんて思うかもしれないけど 味方になるのに

歳なんて関係ないですからね( *´꒳`*)


よっぽど その人に辞めて欲しくないなら

味方になる! 関わらないように対処する!


それが1番だと思います😊


そして、見守る!が1番かな!と思う(笑)


悩みがあったらしっかり聞く👂というのが

1番いいのでは?と思います(笑)


私は、今のところ 社長とか責任者に言うことないんで

言ってないですけどね(笑)


だけど社長も責任者も 何かあったら言ってくれと言ってくれてるぐらいなので 見守ってくれてるんだと思います😊


まぁー私が ちゃんと確認してるつもりが

見てないというのが責任者の前で3回もあって 3度目の正直で しっかり直そうと思いましたね(笑)


責任者…ごめんなさい(笑)


会社が違う責任者もそう言ってくれてたりするので


自分の味方になってくれてる人は、多くいるんだなと思いましたねデレデレ


ただ(笑) 見るのを忘れる(笑)しっかり治します(笑)


だから 責任者に注意される(笑)

3回も。(笑) 呆れる自分に(笑)


3度目の正直に直します!!(* 'ᵕ' )☆


見てろよ〜!!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ←また誰に向けて言ってんだか(笑)


2024/04/26で ラストだ〜!!!!


頑張るぞー!!!


ってことでこの辺で終わります!


またね!!!