皆さん  おはようございます(*^^*)


2024/04/03は、お仕事でーす!!


3月の時は、 お休みだったのですが

4月からは、出勤なので!


体が慣れるまで 大変だー‪(✘д✘๑;) ‬という気持ちでいます。。


祝日は、出勤したかったんですけど

なぜか?会社に  父親ポジションっぽくなってる人が お2人いるので 一応 頑張って2024/04/02伝えたんだけど 凄く  口答えすんな!って顔されたので


言うこと聞くことにしました。。


暇だから出れるんだけどなぁーなんて思いながら

居ましたけど  しょうがないですよね。


まぁー基本的には、みんなも 祝日の日は  お休みの方が多いですよね?


もうなんかね めんどくさくなったので

祝日は、これからも休もうと思いますね〜


2024/04/02 話聞くよおじさんと話した笑




どっかで心配しましたと話をして

この返事が来た感じ笑


色んな話や 相談などもできるので 凄く気持ちが楽ですね!


でも、やっぱり眠いですね。。笑


早く2024/04/02の夜寝たんですけど

眠くて笑笑  お昼休憩と午後の休憩に入ったら 

少し寝ようかな笑なんて思ってます笑


2024/04/01と2024/04/02 別の部署でやって

疲労がガチでやばい( ˙-˙〆)💦


2024/04/03も1時間だけ 別の部署でやるんだけど

凄く疲れる〜!って思ってる笑


でも、頑張ってくる〜(ง •̀_•́)ง


ってことで  みなさんも一緒に頑張ろー!


じゃあ仕事終わりの記事で会いましょ!


バイバイ(ヾ(´・ω・`)