皆さん  こんにちは あやいくです。


2024/03/30の朝 Amebaブログが なかなかログイン出来なくて 凄く 苦戦してたんですが


何とか ログイン出来ました\(^o^)/


(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-  色々 先の事考えたって無駄なので

考えないようにしたいと思います😊  


色々先のことも考えがちなんですが…


それは、良くないなぁって思ってて


風邪引く前まで ずーっと 先のことも含めて 考えていたんだけど  そんなの意味ないしさ


今の会社だって  ずーっと居たい!!なんて言いながら 転職するかもしれないし  なんか  何事も 気軽になろ!と思いましたねニヤニヤ


気づくの 遅いかもしれないけど。


人生楽しくいなくちゃ!と思いますし


自分らしく生きていたいので

もう自分 十分頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧と思うので


もう気軽に のんびり 日々居ればいいと思いました


生きてる間は、 後悔しない人生を考えて 歩んで行きたいな!と思ってますし


この世からいなくなっても  生きてた頃 楽しかった!!って思える人生にしたいって思ってるんで酔っ払い


(*つ▽`)っ)))アハハハ☆




2024/03/31で、 3月が終わりで


早いですね〜花


もう 4月になろうとして笑


3月は、結構無理して 頑張り過ぎてしまったような気がするので


4月は、ゆるっとがんばろーと思います( *˙0˙*)۶


3月の最後の記事は、これで終わります( *´꒳`*)


4月も あやいくをよろしくお願いします🥺