皆さん  こんにちは  あやいくです!


2024/03/25 1日 最悪な日でした( ´A` )


久しぶりの出勤したんですけど


声が変!!っていじられました(т-т)


今回 風邪で声が 枯れてしまったのに それを2人していじってきて  私は、ただ苦笑することしか出来なかったんだけど…


ただでさえ 完全に治った状態で来てるわけじゃないのになぁと思っていました。


なんか 軽くいじめ?に遭遇してるような気がしました。。


でも、こんなの慣れちゃいけないんだけど…

慣れてるんで 全然大丈夫です。


で、2024/03/26の朝  色々トラブルというのがありまして(笑) ほんとに起きる時間に起きれず

慌てて支度をしたんですけど  おにぎりを自分で

作れば良かったと思うぐらいです(笑)


起きる時間にちゃんと起きれなかったのは、私が悪いんですけど  もう バタバタ状態で笑笑

その次は、大喧嘩(笑) なんか どーも  イライラしてましたね笑笑


まぁ… 別に 気にしてないというか

ハイハイ。私が悪かったでいいと思ってます😊


だって そう思わないと 疲れるので(笑)


朝の事は、忘れて  仕事頑張って行こう〜!っていう気持ちで居ます😊



2024/03/26は、湿気というか

雨ですよねぇ〜😭


なんか雨って

嫌い(笑)  気分がドンよりさせられるような気分(笑)


朝は、たくさん イライラしてたけど(笑)


2024/03/26 1日 無事に終えればいい(^_^)


自分の悪い所も 色々 治して行かなくちゃ〜!って思ったりしてるんだけど


ゆっくり気づいたら 気をつけて行こうと思って


2024/03/26の朝は、出来なかったけど

深呼吸して 気持ちを整えて行きたいな!って思ったね(笑)


家に帰ったら 色々振り替えて 行こうと思うのと


最近 ノート書いてない事に 気付いたので


2024/03/26の夜 またやり始めよ!って思ったー🤣


やっぱりノート書いてないと 心が整理整頓できない気がする。


ノートって大事だね!  大人になると

手書きする事なんてないからさ〜色々 忘れちゃうのよね〜


色々ココ最近 忘れてたり  色々気持ち的に 整理整頓出来てなかった部分もたくさんあるから


あと!2024/03/27 お部屋掃除するっ!


風邪ひいてから 掃除🧹出来なくて  心の乱れだわ〜って 自分で思うぐらい  部屋が散らかってる感じ笑


綺麗に片付けしなくちゃ✨


ってことで  この辺で終わります!

次書くのは、仕事帰りの電車で書きます🚃𓈒𓂂𓏸


みんな!!お仕事頑張ってね!


私も頑張る(ง •̀_•́)ง  風邪で休んじゃったから

身体が重い(笑)  ゆっくりまた 慣れていくしか無いかな!😅


ってことでまたね!!



無理なく頑張ろ〜!


お仕事の人 行ってらっしゃい!!!