皆さん こんにちは(*ˊᵕˋ*)  あやいくです。


ブログとYouTube更新出来ず ごめんなさい。。


実は、風邪をひいてしまいました😭😭


またかよ!って思った方もいるかもしれませんが

そう。。またです。。


で、2024/03/18の日に  貧血がおきて体がめっちゃだるくて  1日乗り越えようと思ったけど


乗り越えられず  お昼食べて 早退をした


早く部署変えてもらうように言おうと思ってたんだけど 体が猛烈にだるくて言えなかった。。


そして  家に着いて  力が抜けて しゃがんでしまった。。


それぐらい 猛烈にダルすぎた


体温計で  測ったら  39.6もあって


すぐ薬飲んで  ゆっくり寝た、。


2024/03/19  会社に電話したら


しばらく休みます。と言ったら  しばらく休むのは、ダメだよと拒否られた。

その次に2024/03/21 ゆっくり話そうや〜!


おいでな〜!と言われ  強制的に  出勤をしなくちゃいけなくなった。。


今までの会社は、しばらく休みたいと言っても通じたのに  ここでは、通じない。。


みんなの会社は、どうですか?  こんな感じですか?


普通に無理しないでとかじゃないの?


ゆっくり話そうや〜とか おいでなーとか

普通言わないやろ。。


はぁ(*´Д`*)嫌だな。。


と思ってしまった。


2日間で休まるかよ。。


風邪治るかな。。


まだ寝るので  この辺で終わります。

少しでもみんなに言っておこうと思って描きました。。


元気になったら また書きます。。