皆さん  こんにちは あやいくです!


本日 出勤デスっ!


行きの電車で 満員電車に遭遇して

立ってることも難しいぐらい

フラフラ状態で 震えてました。


今、仕事終わってさ 書き出してるんだけどさ。

朝のあれは、やばかった。


どうしても 満員電車が苦手で


いつも 立ってる所が  取られていたので 仕方なく別の所に移動したら


フラフラ状態になって 息苦しくなって

早く会社の近くの駅につけ。。と願いながら

フラフラ状態になってたんだけど…私の横に居た

男性の方が  場所を譲ってくれて  なんとか 息苦しさは、無くなったんだけど  会社についてもぼーっと( ˙-˙ )と過ごす事が多くて  だけど なんとか笑って乗り越えたっ!


でも、普通に  笑って つかれた😵‍💫と言うような気持ち。


わたしには、社長そんな言い方しないんだけどなぁー?


関東だから 細かいとか そんな愚痴的なの聞いたことないんだよねー


その女の人だけには、 毎回言ってくるらしくて

ちょっと辛い…って言ってた。。辞めちゃうのかな。。


という気持ちでいるし

それを聞いて どうしようかな…って悩んでる人も居たりして


え。。みんな辞めちゃうんかな。、ショボーン


社長何やってんのよ!って言いたいのと

もっと 会社を盛り上げて行くんでしょ?

なのに そんなやめようかなって思わせちゃったら


意味無くない?


第一  私さ、 2024/03/07の帰りにさ

社長に言われたんですよね。


絶対1人には、しないからね!と言われたんだけどさ

他の人 1人でも作業やらされてるけど?

いいの?なんて思った笑


2024/03/08は、 4階だからね(*^^*)

まつさんに言っておくね あやいくさんと一緒に行ってねと言うからね!と言われたけどさ


他の人 1人にさせてるけど いいの?


私だけ 1人にはしないからね!って言われたけど

他の人は、いいんですか?って言いたくなっちゃったね笑


今まで 行ってた会社も そんなこと言われたなぁ🤔


なんだろうね。。

私には、いつも不思議に思う(*●∧●*)


分かる人居るなら教えて〜笑



電車の帰り 聞いてる🤣


ちゃんみなさんが 歌ってて  ちゃんみなさんの音楽は、よく聞いてます🎶


めっちゃいい曲デスっ!


良かったら聞いてみてね( ˊᵕˋ*)


そして、2024/03/06 スシロー行ってきたよ🚗³₃


デザート🍨🍓 こちら食べましたΨ( 'ч' ☆)

めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

2024/03/06から始まって 無くなり次第 終了的なこと書いてあったような気がします🤔

なので!早めに行くことをおすすめします(*^^*)


そして、 またもや 帰り道 普通に寝ていて いつの間にか 最寄りの駅に着いてた笑


ちゃんと乗り過ごさず 降りれました笑


でも、時には 乗り過ごす事もあるので

気を引き締めて  おきます笑



この写真は、

私が 男性の話をしてる時だったと思う🤔


めっちゃ怖い顔でこちらを見てました笑


今じゃ そんな顔しなくなりましたけどね笑


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


昔はね、私と1ミリとも離れたくないという時期があったのよ笑 いくちゃんはね!笑


今じゃ 考えられないと思うけど笑


そんな事があってさ笑


私が仕事中も おうちで大騒ぎだったそうだよ笑


昔は、1ミリとも私と離れたくなかったのに


今現在は、早く仕事いけ。って顔してるからね笑


どこで変わってしまったんだろう笑笑


寂しいけどね〜私は笑


でも、大人になったんですよね!

きっと(*^^*)


永遠の赤ちゃんでは、居られないけど笑

私の中では、永遠の赤ちゃん🤱だよ笑


ってことで この辺で終わります!


最後まで見てくれてありがとう😊

YouTubeも見てね!


またね〜!