皆さん こんにちは  あやいくです!


2024/02/22 出勤っ!!!!


朝は、久しぶり??初めて?レベルにたまご焼き作った笑 適当に作ったんだけど笑


まぁー  もうちょっと甘みが欲しかったかな?とお昼休憩食べて思った。笑


もっと練習しなくちゃね笑



2024/02/21の夜 お母さんが見つけてくれて


この写真の前にいる シュモクザメが行方不明になって いくちゃんが 私の子になった時からずっと

寂しくないように シュモクザメを隣にやってたんです。


行方不明になった時 かなり落ち込んでいて


何回か 行方不明になるんですけど 

毎回 行方不明になる度に 毎回 落ち込んでますね笑


いくちゃんの大切な友達だもんね!


そりゃあ居なくなったら 寂しいよねって思い

何回も 必死に探すんですけど

今回は、何故か 全然見つからなくて  


どこに行ったんだろうなんて話してたら


お母さんが 洗う洗濯の中にあったよー!って言われて


前に掛け布団カバーとか変えたので それで一緒に巻き込まれた感じになってしまったらしいです…。


でも、見つかって良かったと思いましたね!


早速 部屋に連れて帰って 一緒に寝てました笑


可愛いって思った♡


2024/02/22 めっちゃ疲れた。。


あんなに今の作業が 会社を支えてるとは思ってなかったし。。

 2月までに終わるかな。。


終わらせないといけない。。


アアアァァ(´;ω;`)ァァアアア


早くそれ言ってよ!!って思った。


無事に終わることを願う😭😭


2024/02/23のこと 社長がめっちゃ心配してた。


ほんとに出勤で大丈夫?って言われて


大丈夫です!って答えた。


だって 本来は、週4だよ? いかないとダメじゃん!


大丈夫ですよぉ!社長! 絶対みんなで終わらせるように頑張りますから!


あと、私は辞めないので安心してください(◍ ´꒳` ◍)


って思いながらいます!  


会社に向かってる間 この歌聞いてました!




フェアリーテイルがすごく好きで

少年漫画だと思います!


私が小学生の時に やってて めっちゃどハマりして


クラスの中で ワンピース派かフェアリーテイル派か

結構分かれたりするぐらいでした!


わたしは、炎を使うナツがすごく好きで

もうこの世にはいないんですけど 動物にナツとつけましたね!笑


フェアリーテイルは、どの話もめっちゃ好きなんですけど


ドラゴンとドラゴンスレイヤーのシーンがめっちゃ好きですね!


ナツとイグニールと言うドラゴンの親子の関係性がすごく良くて  結果イグニールは、人間🟰ドラゴンの悪い奴に倒されちゃって 亡くなるんだけど

そこのシーンが まじ泣いた記憶があります😢


ウェンディは、グランディーネーと言うドラゴンが居たりして  


ガジルは、メタリカーナと言うドラゴンになんだけど 最後のお別れのところで 最後の言葉が笑った記憶 それが 目付きが悪いのって言ってて

それがめっちゃ私からしたら、似てるなぁーって思いましたね笑


色々ドラゴンが居るんですけど!


私が最後に見てたのは、 最初は 人間だったんだけど  ドラゴンを倒すと 自分の力になって


人間なんだけど ドラゴンになっちゃう悪いヤツがいて


このキャラクターに関しては、 ドラゴンの血を流れてる人間とかドラゴンならいいみたいなそういうキャラクターなんだけど。。


なんか昔は、そんなにグロいものではなかったんだけど

その話に関しては、グロくなってしまって


なんて言うのかな。倒して 食べてる音が入ってるところどーも苦手で ドラゴンは、私は、すごく好きなので ドラゴンが倒されて 食べられてるシーンとか見てるとうわ。。ってなって


そこから  飛ばしながら見てたんですけど


鬼滅の刃とか 全然見れない人だから


昔の方が好きだったかな笑


でも、フェアリーテイルは 今でも嫌いじゃないです!

なんか フェアリーテイル 100年なんとかが始まる?とかなんとか情報が飛び回ってるような気がして


やるなら見たいな!って思ってます!


元々少女漫画とかまったく興味がなくて


割と少年漫画の方が好きですね!


でも、最近アニメもよく見てない。

あたしンちか

おジャ魔女どれみかな。


フェアリーテイルの主題歌とかは、全部良い曲なので!是非聞いてみて✨


フェアリーテイルは、凄く面白くて

仲間の友情がかなり描かれている作品でもあると思うんですよ!  1番私が思うのは、

ガジルと言うキャラクターが居るんですよ!

最初は、敵だったんだけど 仲間になる所がすごく私は、すごく良いな!って思うし!  だってさ、鉄の魔法使うから 鉄を食べるキャラクターでもあるし

ガジルといったら ギヒッという謎の笑い方が特徴的ですよね!


今知ったんだけどさ!

あのキャラクター エルザのお母さんだったんだ!


親子で戦ってたってこと?


え〜。。  似てるなぁーとは思ってたけど。

まじか笑


今見てきたんだけどさ!

さすが親子だ!!


エルザは、男っぽいけど ケーキを大事に食べるシーンがあったかな?それがめっちゃ好きかな!


とにかく 気になった方は、見てみて!


あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙寝たいと!!


何もかもが両立できなくて 苦戦してる。。


たまご焼き作ったの お母さんと姉ぴょんが食べたそうで 美味しかったそうです😋


良かったです! 

おやすみ!