皆さん  こんにちは  あやいくですニコニコ


運動 9日目 無事に終わりました!!😊


よし!!頑張ってる自分偉い!!


運動終わると 一息付きながら 座るの目の前に 

SnowManさんの写真があって 今日も頑張ったって思える笑笑


運動する時は、いつも いくちゃんが見守ってくれます!


ありがとう酔っ払い酔っ払い


そして、 インスタ開いたら ストーリーに

推しの後ろ姿🙈💕

めっちゃカッコええ(。•̀ᴗ-)و ̑✧


ってなった笑  運動頑張った私へのご褒美ですか!?‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬なんて思ったけど笑

そうだ!笑 ドラマだったわ笑と思った

見てないけど お母さんが見てる笑

ドラマには、全く興味湧かないのよ


企画とかよくやってますけど 見てない笑笑


あまりにも見て無さすぎて 幼なじみちゃんから

言われても え!?そうなの!?って初めて知るような反応して 幼なじみちゃんが え?見てないの?という感じになる笑笑  すんません🙇‍♀️って感じ笑


そして、私が 前回の記事に話そ!!と思って

お風呂の中で 決めてたのに すっかり忘れて

しまった話を 思い出したので

言いたいとおもう( *ˊ ˋ*)oO


私ね、 ダイエットに関しては


この人みたいになりたいとか目標とかは全くしてなくて


もちろん、待ち受けにもしてません


私は、たくさんダイエットをした事があるんですが

どれも全然合わなくて笑笑


この人みたいになりたいとか決めたダイエットもしたこともあるし この人みたいになりたいと思って待ち受けにしても 続かない人間です笑


この人みたいになりたいと目標をしてしまうと

同じレベルにならないと納得いかなくなります。

なので笑 私は、この人みたいになりたいとかではなく

自分が満足できるし 納得もできる 体型にしたいと思っています!


みんなが思うのは、どんな体型??と疑問に思う方もいると思います🤔


なので!教えます!笑


一応こう言う体型が好きなんですけど!


その体型をしてる方は、

IVE レイちゃんとか IVE ユジンさんとか

aespa ジゼルちゃん

TWICE ジヒョさん とか TWICE モモさん

MAMAMOO ファサさんとか


そっち系の身体が理想です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

めっちゃガリガリ(›´ω`‹ )じゃなくて

太ってもない ガリガリ過ぎない 体つきが好きで


一応こういう感じになりたいっていう感じです!


一応 そっち系に目指してる感じですが

自分が満足出来て納得出来る体型に慣れれば

それでいいと思ってます😊


まだみんなに やり方とか教えられないんだけど


成功したら、 ダイエット動画あげようと思ってますので お楽しみに!!


2024/02/03は、 起きるの遅かったのと

お食事に関して 全然 ダイエットしてるように見えない

お食事になってるかと思いますが

詳しく話すのは、 成功して 動画にしますので!

待っててね!🥺



朝ごはんというか昼ごはんですかね!


起きた瞬間 たこ焼き!!!🐙という気持ちで起きました笑笑 たこ焼きがめっちゃ食べたくて

たこ焼きとやっぱり ご飯も食べたい(*´﹃`*)という気持ちになり ご飯も頂きました!


いきなり夕飯の話になりますが

写真撮るのが忘れちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


なので 文章になります笑


卵2個

さつまいも2個

サラダ大盛り

チョコ半分

かしわ天1個

食べました!


2024/02/03 節分の日というの

忘れてて 食べ終わった後に あれ??節分の日じゃなかったっけ?? 恵方巻き食べてないんだけど笑となって

後日 食べよって話になりました笑


みんなは、恵方巻き食べましたか〜??


あれ??今回はどこ向いて食べるんだっけ??


まぁーいいや〜と終わりました笑


運動してた時の音楽こちら!!



ノリノリになれる歌じゃないと 運動するの辛いので 

めっちゃノリノリになれる歌を聴いて 運動してます!


ブログの時は、こちら!



落ち着いた音楽をきいて ブログ作成してますっ!


最近 YouTubeで  ハマって見てる方がいます😊


明るいデブという方です( *´꒳`*)


私は、元々 ふくよかな女性を見るのが好きなんですよ(*'ᴗ'*)

別に嫌な風には、全く思ってなくて

ふくよかな人って 美味しい食べ物とか知ってるような気がして笑


そして、痩せてる人が食べ方が汚いとは言ってないけど!

ふくよかな人ってめっちゃ食べ方綺麗なんですよ!


痩せていても すごく綺麗に食べる方は、たくさんいますよ!


ふくよかな人は、食べ方もすごく綺麗な方が多いので

見ていて すごく楽しいです!


元々 モッパン系の動画を見る人なので

色んな人見てますね!👀


ダイエットしててモッパン動画みて

お腹空かないんですか?という疑問が起こると思うので最初に言いますけど


全くお腹は空かないです!

逆に食べて貰ってる気分なんで笑満たされてます笑


今思い出したんですけど笑

ふくよかな男性のサラリーマンかな?

お弁当を食べる動画? 昔よく見てました!

すごくその方も綺麗に食べてましたよ!

今は、

ふくよかな男性の動画は、基本的に見なくなりました!


逆に ふくよかな女性の動画をよく見てます👀


で、 ブログの方を一生懸命になると

YouTubeの方が疎かになるという 最悪なことが起きて

自分が情けない気分になります。。😞


ほんとにごめんなさい。。


同時にやることができず いつも最悪なことに起きます。。


生理前だからなのか いつに増して ネガティブになりやすいですね。。


だけど… 毎月のことですから いやっちゃいやですよね😫


これでも ピルを飲んでからだいぶ落ち着いた方なんですけど やっぱり落ちる時は、落ちますね⤵︎⤵︎⤵︎


今度 1人動画でも撮ってこようかななんて、思いながら

居ますが未定です。。


最近 撮る事がなくて それが悩みですね。


(´Д`)ハァ…


最近 ほんとに公園に行きたくてしょうがないです。

とにかくなんか自然に触れたくて触れたくてしょうがない時期なんだろうなぁ

と思いますね😊


みんなもそういう時期あったりしますか??笑


アレルギーの薬飲んで そろそろ寝ます😴


今回の記事にも最後まで見て下さりありがとうございます😊


次回の記事に会いましょ!



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


YouTubeの方も気軽に見てね👀