皆さん こんにちは あやいくだよウインク


前回の前々回の記事を見てくださりありがとうございました😭


私の中で 成仏出来ました✌️

ありがとうございます!(´▽`)

そして今回の記事はー!!!!


特に話したいことがないんですけど笑

みんな逆になに聞きたい??

女性だったら 恋バナ??


恋バナねぇー

私さ、年齢=彼氏いない女なのよ笑

だから体も守ってきたって感じなんですけど笑

恋バナというものは、ないですけど?(笑)


妄想になっちゃうし でもね、幼稚園の頃の記憶が

思い出したので そういう感じだったら話せます笑


前回と前々回の記事を見たあとから見たら

すごく微笑ましい話になるかもしれないんですけど


幼稚園の頃に告白的なのやられたのと小学校3年生〜小学校4年生の時と小学校5年生の時の遊び告られたのがあります!


1個づつ  話していこうかなと思うんですけど!笑


幼稚園の頃なんですけど

男の子二人がいて


あやいくちゃん僕と遊ぼー!と言われ

いいよーなんて

その次にもう1人の男の子が あやいくちゃんと遊ぶのは、僕だよ!みたいな話なっちゃって


そうしたら 違う方に行ったんですよ 方向性が


あやいくちゃんの事が好きなのは、僕だからね!


僕も、あやいくちゃんのこと好きなんだよ!

と言われたんですよ。


幼稚園の頃って 好きとか無くない??(笑)


喧嘩っぽくなっちゃって その後多分 先生が入ってきたんじゃないかな?と思ってますけど


その当時の私は、 言われても (_ *¯ㅿ¯)_ヘェーという感じでした笑


小学校3年生〜小学校4年生の時に

体育だったのかな? ちょっと覚えてないんだけど

手を繋ぎましょ!みたいな話になって

私…女の子と繋ぐ予定だったんですよ笑

右手か左手か ちょっと覚えてないんだけど

同い年の男の子が来て ガシッと手を握られて


それがめっちゃ痛くて


痛いから離して!みたいなこと言ってたんだけど

1ミリも離してくれなくて すごく痛かったな。。という記憶があります。(笑)


転校するって決まって 転校します!の日にち

お母さん経由で

 言われたんですよ笑 


うちの息子が 学校帰ってくると あやいくちゃんのことを話してて 僕は、あやいくちゃんのことが好きなんだよね!ってよく聞いてましたよ! だから転校しちゃうのが寂しいですね!みたいな事を言われたんですよ。


その時の私も ( ¯∀¯ )ヘェーという反応しかしてません笑


その男の子から 絶対忘れないからね!みたいなこと言われたんですよ(笑) 


普通に私も忘れてましたし(笑)

覚えてるわけが無いと思います笑笑


普通に考えて笑笑


で、小学校5年生の時に お昼休憩の時に

いきなり 男の子二人に お前のこと好きなんだみたいなことを言われて え?ってなったの。

それが転校してきて間もないというか

そんな時だったから え?ってなっちゃって

そうしたら、周りの女の子たちが まだその時は、仲良かったんだけど笑 仲が良かった時に


告白されてたよね?みたいなこと言われて

あーうん。みたいな返事したと思う笑


そうしたら 私達も 遭遇してるから 気にしなくていいよ。遊びだから笑った言われて


そのまま終わったんですけど笑


小学校5年生の時のは、普通に遊びだったので


幼稚園の頃と 小学校3年生〜小学校4年生の時の

男の子達どういうタイプ?って思う方もいるかもしれないので 言うけど


ヤンキーとかギャルの息子さんみたいな人達だったのよ。


だから  正直なところで言うと 好きという感情もないし 男の子たちに言われても ( ¯∀¯ )ヘェーぐらいしか

思わなかった子なので


ある意味 興味なかったんだと思います笑


前回と前々回の話がめっちゃやばい話だったからさ

なんか これがすごく微笑ましいエピソードだなぁ!と思いながら 思い出した瞬間 笑っちゃいましたね笑


意外と私って 小さい頃めっちゃモテてたんだなぁと思いました笑


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


みんな 気持ち的に 微笑ましいなと思った方います?笑


小さい頃は、 恋愛感情とかなかった子だったから

大人になった私も、 先程言いましたけど

年齢=彼氏いた事ない人間なので 実際に好きになるという物がないというか(笑)


推しとアイドルを好きになることは、 実際に好きになること…あんまり 記憶の中だとないですね。

こういうタイプは好きとかあったかもしれないけど

あんまりないかも笑  


だからなんだろう? 良いなぁ!と思った方いれば

好きになるんだろうけど 今のところないというか

まだそういう方に出会ってないって感じなんですけど(笑)


いきなり 推しの話になるんだけど

推しの前髪あり 最高過ぎません?


前髪ありの黒髪めっちゃ好きなんですよ!

推しを見てるとめっちゃかっこいいってなるんですよ!


幼なじみちゃんと 今度 プラネタリウム見に行こう!という話になってて


それがめめのデートに登場してたプラネタリウムのところに行こうという話になってて


めめが座ってたところが めっちゃ高いお椅子なんですよ!

そこにどーしても座りたい私は、

その時は、頑張るよね笑 2人で出し合えばいい話なんだけど めっちゃ行きたくて!


だってさ、推し2のめめが座っていたあの場所からですよ!絶対行くしかなくない!?みたいになって


今は、やめよって話になってて もうちょっと先になったら行こう!って話になってます!


ひーくんは、バイクデート&遊園地デートなんだけど

それも良いんだけど!!


めめのデートだけは、どタイプ過ぎて 絶対いくしかないみたいなホントに かっこいいよね!


ひーくんもかっこいいし!めめもかっこいいじゃん! たまらないよね(⑉• •⑉)❤︎


道中で遭遇しても 絶対声掛けない。


見守る!それだけで 十分♡


見てるだけで 十分です!って感じ!

私からしたらそれで十分♡


ほんとにさ、 めっちゃかっこいいんですよ!

&ギャップ萌え(*°∀°)=3


あの見た目なのに 中身が 可愛いところがあるって 最高じゃない♡ ギャップがある人が好きなのよね♡


ねぇー!って笑


いきなり話変わるんですけど 

いくちゃんと出会った初日に いくちゃんは、もう私に慣れて 膝の上に乗ってました笑


こんな感じに 座って



こんな感じになる(笑)


可愛いよね♡ いくちゃんも 結構ギャップある子なんですよ!


出会った初日で これは、やばいよね(笑)

多分出会った初日なんですよ(笑)


いきなり話変わるけど HiHi Jets久しぶりに見たけど

かっこよくなり過ぎじゃない!?(笑)


HiHi Jetsさんだったら 橋本涼くんが良いですね!


同い年だしね(笑) 


同い年だったら 橋本涼くんがいいですね!

逆に かっこいい人居るんだ!って言う驚きよね笑


でも、推すことは無いけど(笑) かっこいいね!ってだけです(笑)





夜ご飯 かけうどんにしてもらいました!



一昨日の夜に 部屋に戻った時 うどん食べたくなって

よし!夜ご飯 かけうどんにしてもらおう!と決めて

寝て お母さんに作ってもらいました!


そして、 前に頂いたんですけど

すぐ食べることはせず 温めていました(?)(笑)


ダイエットというか うん。ダイエット始めてるんで

お菓子も この日食べよ!と思って楽しみに残してました😊


美味しく頂きました😋 ありがとうございます!


そして、 まだ 薄いんだけど 背中に線がちょっと見えるようになって 嬉しい(#^.^#)と思った(笑)

そして、お腹にも線ができてめっちゃ嬉しい♡

もっと 頑張る🥺


推しのために♡ そして、都会のねぇさん達と横に並んでも恥ずかしくない私で居たい♡


もしかしたら 都会のお兄さんと出会うかもしれないし!

都会の兄さん達に出会うのは、30代ぐらいならいいけど それ以上行ったらパパ活になっちゃうので


兄さん達と出会うなら30代ぐらいがいいかな(笑)


で、運動 6日目走る人無事に終わりました!

だけど終わったのが早く感じたので 次は、回数を増やして やっていこうと思いますニヤニヤ


夕飯は、かけうどんとお菓子食べたので

2024/02/01の夕飯は、 軽めにしてもらおうかな!


運動の時は、前回の記事に載せた音楽聴いてました!


ブログ書いてる時は、こちら!


ちゃんみなちゃんの音楽聞いてます♩( ´ー`* )♩


3月になったら どこかで コスメ爆買いしようかと思ってます笑笑


理由は、コスメをそこまで買わない人間(笑)

アイシャドウとか よく周りにプレゼントとか もらうもので補ってた人なんだけど

3月入ったら どこかで ずっと欲しかったコスメを買おうと思ってます( *´꒳`*)


結構爆買いしようかなって思ってます😌


可愛くなるためのコスメなんだから

買わないとね!


色々気になってたスキンケアもあって それも買っていきたいな!と思ってて そして、洋服も 買って行ければなぁ!と思っていて(笑) その時その時だと思うんですけど 3月は、コスメを買いたいという

気持ちでいます! 今は、特に いいや。と思ってて 


元々けちってる訳じゃないんですけど

あんまり買わないだけです(笑)


で!2024/01/31の番組を姉っぴが教えてくれて

見たら めっちゃテンション上がっちゃって笑笑


ムシキングとかラブandベリー

めっちゃやってました!!


ラブandベリーをやってから

オシャレに気を使うようになって ラブandベリー憧れて モデルになりたくて でも今は、別の形で 登場できてるから 夢が叶ってるようなものです笑笑


ムシキングは、 テレビ見て びっくりしたんですけど

2人でやるゲームだったんですね!(笑)

一人でやってました笑笑


だから周りに男の子達が集まってきたのか(笑)と納得しました(笑)


そして、ラブandベリーは ゲームセンターの中で

大会があって ランキングにだいたい私が居た笑


なので マグカップ当てた事もあるし 鉛筆✏︎かな?

そういうのも当てて お父さんびっくりしてたもんね笑笑 


当てた時のお父さんは、

お前 すごいな!👏と言ってくれたの覚えてる(笑)

2回目も当たった時も 


また!?当たったの!?すごいな!といってた(笑)


当てた時 お家に持っていくと みんなが確かびっくりしてた気がする(笑)


だいたい大会やっても そこのランキングには、私が居たからね笑笑  で、マグカップ当てて 貰った時めっちゃ嬉しくて だけどそれを見た子供が泣くというのも 全然あった笑


ラブandベリーは、かなり やり込んでた人間です笑

夜勤明けのお父さん連れて よくゲームセンターにいってた(笑)


店が閉店するまで ひたすらやり込んでた人間だったので

大会とかやっても だいたい 1位から3位の中には、だいたい私が居ました笑


そして、 手を血が出てきても 気にせず やって

終えて お父さんの所にいて 血が出てきちゃったと言ったら お父さんびっくりして すぐ絆創膏🩹貼ってくれて その後 またやって その時のお父さんは、きっと 呆れてただろうね(笑) 右手かな?血が出て 切れてたのに 絆創膏貼っても 普通に 気にせず 叩いて やり込んでた(笑)  そのぐらいラブandベリーに命注ぐレベルにやり込んでた(笑)


カード交換というのもあって だいたい お父さん同士で話してくれて 交換するというのは、基本よくあった(笑)

私は、交換して!というタイプではなく

交換して欲しいんだけどと言われるタイプだった(笑)


たまに 本当は、交換したくないカードだけど

渋々、交換したカードも数枚ある。

その時 お父さんがいいの?そのカード。と言われて

いいよ。また出せばいいもん!といってた(笑)


大人過ぎるやろ笑笑


それから 何枚か 出てきた気がするよ笑


ゲームでは、 ほんとにラブandベリーが1番どハマりしましたね!


小さい頃 私は、入院生活が多かった為 

何が流行ってたのか?それすらもよく分からない時でした。


確か 退院してから ラブandベリーと出会い そこからどハマりした感じです!


入院生活が長がった私には、 ものすごく楽しかったんだと思います(≧∇≦)


入院生活してた時は、いまだに覚えてますけど

姉っぴ がお花の勉強してる時かな?

お花の紙を切ってたのか?そこだけよく覚えてないんだけど よく 紙に貼り付ける作業をしてました!


入院生活の時は、 楽しみが無くて 唯一楽しみだったのは、貼り付ける作業でしたね(笑)


その時は、ラブandベリーとか

ムシキングとかは、全く分かりませんでした(笑)


手術を何回かしてたので 入院生活が多かっただけなんですけど


傷に関しては、 お腹の下にある傷ぐらいしかないかな?  お母さんは、傷残っちゃったらどうしよみたいな感じだったみたいなんだけど


お父さんが 小さいからまだ分からないし

あやいくが気になったら綺麗に治してあげればいいんじゃない?みたいな話なったらしく


私自身も みんな傷あると思ってたから 全然気にしてなくて あとから 私だけなんだ。と思ったんですけど

逆に個性じゃん!みたいな感じになっちゃって(笑)


今現在も気にしてません(笑) 逆に良いっ!みたいな笑笑

なぜ?そう思ったか!?と思うの 腕に傷があるんだけど(笑) 自分でやった傷じゃなくて いくちゃんじゃない子が暴れて傷になったってだけです笑


傷の下に茶色のアザがあるんですよ!


私は、めっちゃ気に入ってるんですけど(笑)

言わなければ全然分からないアザなんですけど

元々 私の実のお父さんがアザ持ってる人で

私は、茶色なんだけど お父さんは、赤色のアザだったんですよ!

顔ではなくて 体にあるタイプの赤色のアザだったんですよ!


お父さんが小さい頃 お母さんに言われた言葉が

いつか このアザは、消えるからと言われて ずっと信じて いたらしいんですけど 結果消えるわけじゃないんだけど ずっと信じてたんだけど 全然消えなくて 嘘を言われたみたいな感じだったらしいの。


お父さんからしたら あやいくにあざがなくてよかったな!って思われてるかもしれないけど

実は、茶色のアザを受け継がれていて笑


でも、 私は お父さんの1部のアザを貰ったんだと思って 逆に嬉しくなっちゃって笑


お父さんのことがめっちゃ好きなんですよ!だから

アザとかホクロとか足の指とか お父さんに似てるだけで嬉しいんですよ!めっちゃ(笑)


アザって言い方悪いかもしれないけど

はっきり言っちゃえば シミと同じなのよ!わかる!?(笑)  顔にシミができるとか言うけど

同じなんだよ!って思います(笑)

決して アザがあるからとか関係なく 移るとか関係もなく 単純に もし気になるなら手術してあげるしか方法は無いと思います!


手術できる部分だったらいいと思いますけど


別にアザ有ろうかなかろうか 個性だと思います!


腕に茶色のアザがあるだけですね!

他には、ないです! ここだけ(笑)


私ね、このアザを知ったのは 小学校の時に気づいて

逆にすごく可愛く思っちゃって(笑)

可愛い!みたいになって ずっとお気に入りです♡


写真とか そういうのには映らないですね!

実際に私と会っても 気づかないぐらいの薄い茶色のアザなんで   お母さんとかにも言っても びっくりされます(笑) え!?あったの!?みたいな笑


なので!私は、お腹の下にある傷も 腕にある傷も

傷の下に薄い茶色のアザも 全て個性と思ってます♡


では、この辺で終わります!

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*