皆さん こんにちは あやいくだよ!!


YouTube編集も終わり 更新致しましたー!

みんなが見れるのは、午前9時に表示されると思います😊  沢山見てね♡ 気に入ってくれたら

高評価&チャンネル登録もしてね💕︎


めっちゃ上手くなってきたと思ってます😌


まじ頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧


チャンネルは、こちらだよ。:°ஐ..♡*

https://youtube.com/@ayaiku1217?si=J7cResAVN25xEBoF

よろしくね♡ 


2024/01/26 撮影の裏の話をしていきますよ!

あと、今回の動画について 色々

注目して欲しいところがあって


1つは、いくちゃんです!

私がなぜ?注目して欲しいと思ったのは、 私が

推しを見せてる時 瞬間的に お父さんっぽいなぁ♡って思ったからです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨  


そのシーンを注目してみて欲しいんです!


そして、2つ目は ティッシュに注目して欲しい笑

命吹き込んだのかと言うぐらい 形してるからです笑

編集してた時 めっちゃ笑った笑


3つ目は、めっちゃ素のあやいくの姿です笑

これは、注目して欲しいというか笑 

めっちゃ素だよ!ってこと笑をみんなに言いたかった笑


撮影した裏の話なんだけど


縁結びのところで 願い事してた時


知らないお兄さん達が私が終わるの待っててくれてさ

私からしたら 気を使わないで 私の横で 願い事してもらっても良かったんだよ?なんて思いながら


心の中で  知らないお兄さん達に

素敵な出会いと幸せがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)と願いました(*^^*)


私が願い事終わって 後ろ振り向いたら 知らないお兄さん達が立って待っててくれて その後ろにカップルさんが居て  


なんか 変に気まずくなった笑

私もしかして、 10代とか思われてない!?なんて思いながらいたけど みんなー!!


10代じゃないよ! 23歳ですよ!!

大人です笑  見た目は、よく高校生だと言われちゃうんですけど( ゚з゚)プー


立派な23歳です!!( ー̀ н ー́ )


覚えてね(^ ^)(圧)



この格好でした笑


久しぶりにポニーテールで行きました♡


まだ予定決まってないんだけど ねぇさん達と遊ぶ&お食事する時に ポニーテールで行こうと思ってて


それで試しに ポニーテールしてみたの!


姉さん達はほんとに 2人ともすごくお綺麗な人達で

さすが 都会のねぇさん達って感じで


いつあってもすごく憧れちゃう♡


すごくお綺麗すぎて お目目(´。✪ω✪。 ` )状態です笑


前会う予定だったのに 私が風邪ひいてしまって

その予定が無くなってしまったんですけど

今度は、風邪ひかないように ねぇさん達に会いたいです♡


もちろん、会ったら  推し達の話していきましょ!!


私達の推しは!かっこいいんだぞ!!って話していきましょ!😍


あ〜会いたくなってきた❤️ ねぇさん達もだけど推しに♡  


舞台当たって!!っていう気持ち


舞台当たったら そりゃあ 推しをずーっと見てる👀

めっちゃおしゃれして 会いに行く♡


私ね、同い年も興味無いし 年下にも興味全くない人間で 小学生の頃から ずーっと年上の人が好きなんです♡


ラウたんは、普通に可愛ええ♡ってなるけど

ラウたんぐらいの人と付き合えるか?ってなると

ごめんなさい。恋愛対象には、ならないってなる笑


年上でも 20代の後半から30代ぐらいまでならいいんだけど それ以上行ったら 無理…かな??って感じ笑


まぁー!年齢なんてね 数ですから 性格よ!中身!!大事だからさ!  年齢で言うとそれぐらいの人がいいだけであって 中身で変わるタイプではあると思うので!!


第一めっちゃ年の差があるのも無理。

なぜなら 前の前の会社で嫌ってほど 疲れたから笑


これぐらいがいいって言っても 普通に 合わない人は合わないしさ 見た目も大事だけど 中身が重要だよね!


私ね、どの推しも 見た目は、あとから好きになったの♡ 性格に惹かれて 好きになることがほとんどなので


面食いじゃないので そこだけご理解お願い笑


ほんとにどの推しも 見た目とかそんなに気にしてなくて


だって今の推しだって デビューする前から

実際にもLIVEで見てるし BADBOYSってさくひんを見てたし SASUKEに推しが出てたのも見てるし

バカレアだって出てたの知ってるし見てたんだよ?

だけど その時は、なんとも思わなかった。


ある時  オレンジKissって言う曲の動画を見せられた時に 今の推しが出た瞬間


か、可愛い!!となって そこから どんどん 今の推しが気になって 色々調べて 色々みて


だけどただ気になっただけで 推すとは思ってなかったけど  風邪ひいて ずーっと今の推しが出てきて


治りかけの時の夢に 声ありで出てきて


ナンパを受けて 断ってるシーンの時に


こいつ俺のなんでと言われた時に


( ゚д゚)ハッ!となって 私 今の推しが好きなんだ!!ってなってそこから推すようになった人だからさ


最初から知ってても 好きになることもなかったんだよ? だけど ある瞬間で か、可愛い!ってなって


そこから今は、大好きになりましたけどね💕︎

今の推しで私は オタ活終わりにしよって思ってます❤︎


でも、推しには、幸せになって欲しいというのは、常に考えてます🍀*゜


だって、こんな一般の私が 出会うことなんて

ありませんし


ただ 初めてのライブで 神席の時に

めっちゃガン見👀されたってだけですよ!


推しと結ばれるなんて 考えてたら 自分の人生終わってしまうので笑



なので 私は、わたしで幸せになる(*˘︶˘*).。.:*♡

それだけです︎💕︎



でも、夢の話を 幼なじみちゃんに言ったら


私も言われたい!!と言われましたね笑


そして、きっかけをズラズラと話してたら

いきなり じれったいんだけど! ねぇ! そんなに毎日 出てきてくれてるのに なんで気づかないの!?

気づかなすぎて  ひーくんが 声ありで 出てきたんじゃないの!と言われました。


ねぇさん達は、聞きたいって言うから

話したら 2人して (*/ω\*)キャー!!

羨ましい🥺  でも、ひーくん言いそう!!

ひーくんヤキモチ焼きだから 浮気しちゃダメだよ!

あやいくちゃんが浮気したらぷんぷん怒っちゃうからね!

と言われて


そのかなり経った後に お母さんと乗り換えようかな笑なんて話してた その夜の夢に

ひーくんが出てきて めっちゃ怖い顔で ガン見されて


その時思ったね。 推し変しちゃダメだって思った笑


その時ね笑 やっぱりねぇさん達が言ってたのは、ほんとだったって思った笑

ヤキモチ焼きだと言うのは、知ってたけど

そこまでだとは思わなかった笑笑


で、私 めっちゃ顔がイカつい人の可愛い部分とか見ると めっちゃ 可愛い!!ってなっちゃうんですよね♡


私のお父さんは、 割と顔が怖いタイプだったので

そういう人を選んでしまうんだと思います笑


お父さんに可愛い!って思ったこと1ミリもないけどね笑


でも お父さんは、大好きですよ♡


ほぼ父親の遺伝を受け継いてる私なので笑

目のホクロもお父さんと同じところにあるし

脚の指もお父さんに似てるし

独特なところも似てるし

お母さんが言ったのは、 歩き方めっちゃ似てるって言われた笑


ほぼお母さんの遺伝を受け継いでないレベルにお父さんの遺伝が強めの女です笑


一つだけ 似てないのは、お酒のレベルです。


お父さんは、めっちゃ強かったのに

私は、激弱です笑 お酒ちょっと飲んだだけで 眠くなってしまうので 外では、お酒飲まないようにしてます! なぜなら 眠っちゃうタイプなので!


お母さんからも、外で飲むのは 辞めた方がいいと言われてます


そのぐらいちょっと飲んだだけで 二口とかそのぐらい飲んだら 眠くなっちゃうんです笑


20歳になった時に おうちでお酒飲んだら 急に眠くなってしまったことがあったので お母さんからは、外でお酒ダメ!ってなったんです笑


そこだけ似てなくて 不満(๑°︿°๑)

お父さんなぜ!?そこだけ 激弱にしたの!?って言いたいぐらい笑


そして、お父さんは ブラックコーヒー飲める人だったの

娘の私は、ブラックコーヒーなんてとてもじゃないけど飲めない。。 逆に ミルクティーとかじゃないと無理な人


そこもなんで似てないの!?というまたもや

不満がやってくる笑


毎年 ディズニーに行くのが 私とお父さんの楽しみだった🥰


最後に行ったディズニーでダッフィー🧸買ってもらったの

今も持ってるよ♡


小さい頃 よく ぬいぐるみ動かして遊んでくれたし

夜勤で疲れてるはずなのに よくゲームセンターに連れて行ってくれて マックで🍔 🍟よく食べて

時には、ラーメン食べたりして

でも、マックには

お父さんと食べた思い出が詰まってるから


小さい頃 ピクルスが食べれなくて よくお父さんにあげていた笑


でも中学生か、高校生の時  ピクルス食べれるようになった時

お父さん めっちゃびっくりしてたね笑


お前 食べれるようになったのか!?と言われ

食べれるようになったよなんて 笑いながら話したっけ?笑


マックで 注文して 食べると お父さんとよく食べてたなぁーって思い出す

そして、お店のラーメン食べたり

時には、 麺づくり食べたりして


基本的に 私がお父さん大好きっ子だったし

だけどお風呂だけは、どうしても嫌だった笑

一緒に入るのだけは ほんとに無理だった笑


だけどお風呂以外は、 割と 一緒に共にしてた!


ぬいぐるみを動かして遊んでた話も どんな時も


お父さんを思い出す(´-`).。oO(


時々 お父さんに会いたくなるよ!


だけど最近夢に 出てくることはない。笑

俺は、いくになって お前のそばにいるから

いいだろう!と言ってそう笑


そうだね笑 お父さんの生まれ変わりは いくちゃんだもんね!笑


前に試しにお母さんが

お父さん  いくになっているの?と問いかけた時

にゃーと言われて お母さんが そうか😄

お父さんは、いくになって あやいくのそばにいるんだね!と問いかけたら


またにゃーと言って なんか お父さんがそばにいるんだと思ったら 目元がジーンっと泣きそうになった。笑


私のお父さんは、何度だって生まれ変わって

私のそばにいてくれるんだ!


でもお父さん?

一心同体ってお父さん生きてた時私に


お父さんとお前は一心同体なんだよ!と言われたけど


一心同体じゃないよ? 内心え。。って引いたけど笑

使い方間違えてるよ笑


お父さんの事は、忘れてないけど 一心同体だけは、辞めてね笑


一心同体って言うのは、 心も体もひとつになる事だよ??

私は、嫌だよ(  ˙-˙  )普通にお父さんの事は、好きだけど それだけは、嫌だよ。

てか、いっしょにしないで!!


生きてたら 絶対 言ってやりたかったムキー


一緒に洗濯しないでとかは言わないけど

一心同体だけは、だけは、絶対嫌!


それをお母さんに言ったら めっちゃ大爆笑してたよ笑


そんなこと言ってたの?って言われて

言われたよ! 普通に 引くわ(´・д・`)ウワァ...キモスギと心の中で思ったけどね笑  言わないけどさ笑

言ったらショック受けると思うから 言わなかったよって言いました笑


娘がいるお父さん達 絶対に一心同体とか言ったら

一気に距離離れると思いますので笑

絶対言ったらダメだよ! 嫌われるか 距離が離れるかどっちかだと思いますので(*^^*)


それでも良い!って言うならどうぞ 言ってください( ˙꒳​˙ )


めっちゃ気まずくなると思いますけど笑


その事は、1番上の姉っぴにも伝えたら 確か

笑ってたような笑 気がします笑


普通に言わない言葉だからね

てか、どこで覚えたの?っていう感じ笑


≧(´▽`)≦アハハハ  


そんなお父さんのエピソードでした笑


めっちゃ面白いでしょ?笑

私のお父さんは、お酒が入る前は、

すごく無口なのに

お酒入ると こんな発言したり

知らない子供と仲良くなったり

知らないお父さん方と友達になったり

しちゃうタイプでした笑

これが私の実のお父さんです♡


お父さんがこの世界を居なくなった時

この世の終わりレベルに絶望しました笑

だけど 全ての手続きが 実の娘である私がやるしかなかったので やったんですけど 


お父さんは、兄弟がいたんですけど 全員と仲の悪い兄弟でした。


だけどお父さんの兄貴という方とお話をしなくちゃいけなくて 電話で話したら ボロくそ言われて

めっちゃ頭に来て(゚Д゚ )ザケンナ ゴラァ!!と言ってやりたかったぐらいでした笑

一気にあやいくのイメージが悪くなったかもしれないけど 今は、やらないからね!昔の16歳ぐらいの私の話です笑  この時多分めっちゃ男の部分が出てたんだと思います その時の気持ち今でも覚えてるんですけど

お父さんの気持ちを守りたかったんです

意地でも 渡さない!っていう気持ちが強かったので


でもあの時 16ー17歳ぐらいの女の子にとって 

大変苦しい 空間でしたね

お父さんがいなくなった悲しみを味わうことも無く

バトルみたいなことに 立ち向かわないといけなくなってしまったからです。


葬式は、行こうと思ってました。

だけど 行こうと思ってた時に メールがきて

書類をもってこい。というメールがきて


人に物頼む態度じゃないだろ?💢と思って

ブチッと切ってやりました。


意地でも行かない!と思って お父さんには、

心の中で 行けなくてごめんねって言いましたね。


ほんとに頭に来て 実際に会ったら、ブチ切れしてたかもしれません笑


そして、 意地でもその書類は渡さない!と決意して

あーだこーだと 文句や ボロくそ言われ


泣き出すことも何回かありました。

だけど意地でも負けてたまるか! 私は、お父さんの気持ちを尊重したいんだ!という気持ちで

なんとか 耐えて やっと お父さんの気持ちを守り抜くことが出来たんです。


それから  同級生にあっても 私が色んなことが起こりすぎてしまったからなのか 同級生を見ても 、

落ち着いてしまったような感じになってしまって


他の人より 精神年齢が高くなってしまったんです。


幼なじみくんからド変態LINEの内容が来ても なんか  心の中で 子供っぽいな。。って思ったり


しちゃって  それがあってから その話したりすると

ほんとにあやいくは、強かったと言われるばかりですかね。。


強くないよ? ただ お父さんの気持ちを大切にしたかったから。ただそれだけの理由でした。


結果 お父さんがこの世界からいなくなって そこから 私とお父さんの兄弟とも 関係が終わり

元々会ってたわけじゃない  


お父さんが生きてた時から お父さんの兄弟のことは

よく思っていなかった。 だからお店に出会っても


どうせ お父さんのことよく思ってないんでしょ?という気持ちで会ってた。なんとなく お父さんの幼少期の話は聞いてたからよく思ってなかったんだと思う。


お店で会った時 お父さんは、弟に久しぶりに会って  嬉しそうだったけど 私は、 嬉しくもなかった。


弟っていう人から あやいくちゃん大きくなったね!と言われたけど あーありがとうございますってそれだけ言って お父さんを連れて その場を解散した。


お父さんがこの世界からいなくなった瞬間

弟やら妹やら 兄貴というやつから どんどん出てきて

まぁーそれは、しょうがないと思ってたら


兄貴という人は、  書類を持ってこいとか ボロくそ言ってくるわ。


弟は、お父さんの味方になったかと思えば兄貴につく

妹も同じだった。


妹という人は、私にしがみついて

ごめんね。辛かったよね。と言われたけど

顔では、いや、大丈夫ですってにこって笑ったけど

心の中では、 1番辛かったのは、お父さんだと思いますけど?😊 お父さんの気持ちも知らず

泣いたフリしなくていいんじゃない?って呆れた。


内心 今だって その3人に関しては よく思ってないよ

だけど 今 記憶から呼び出しただけだけど

書くまでは、すっかり忘れてたよ この3人に関しては 封印という 削除してた笑


そんな感じで 私の10代は、普通に考えたら

10代がやる物じゃないたくさんの書類とたくさんの

ボロくそな言葉 文句 をたくさん聞いたなぁー笑


普通は、やらないことを私は、10代に経験してしまったのだった。


それから…全て やり終えたあと 

しばらくは、 ひとりお出かけも、お出かけもできなぬなった。


あの時は、お父さんの気持ちを守りたいの気持ちが強くて

それが終わったあと 一気に 寂しい&悲しいが

襲ってきて ご飯も食べることも できないぐらい

苦しんで 泣きながら ご飯を食べたり してた


気分転換で 1人で電車に乗った時に

娘とお父さん2人組を見た時 すごく懐かしい気持ちになって 電車の中で泣きそうになった時が 何回かあって でも 心の中で 娘さんに お父さん大切にするんだよ!って呟いて その場を去ったりした。


それから 体の大切さ 色々 学んだ私は、

友達が かなりやばい仕事してたことを知った時


自分の体は、大切にした方がいいといった言葉が

結果その子は、その仕事をやめて 今は、 自分に合ったペースでお仕事をしてるみたいですよ!


お父さんが居なくなった時は、ほんとに 

守りたいのその一心でやってたけど

全て終わったあとは、 ゾッと疲れたもんね笑


そして、病んだけど笑


でも、そのときも ブログといくちゃんと周りの人に

支えてもらいながら 乗り越えて今になります!


ブログは、ほんとに お父さんがいなくなった時も

戦ってた時も 終わった後も ブログというものに

みんなに支えてもらって 何事も 乗り越えてこれた場所です! 


お父さんがいなくなった時 支えてくれてありがとうございます😊


まだブログのすべての感謝は、最後に残したいので言いませんよ!(≖ᴗ≖๑)ニヒッ


言うと思った?笑

まだ言いません🤗


では、この辺で終わります╰(*´︶`*)♡


みんなと思い出話できて めっちゃ楽しい!!


今は、なんでもみんなに  話したい!!


6月12日まで それまでは、まだよろしくね( ♡´³`)σ


ヨガを引いての運動は、YouTubeあげる前に終えたので これから寝ます!


もう5時半だー笑  じゃあおやすみなさい(:3[____]

みんながYouTube見てる時ぐらい

多分寝てる笑