皆さん  こんにちは あやいくです!


最近 動画撮ったりしていたんですけど

なかなか撮る物がなくて笑  めっちゃマイペースになります笑


減ったりとかしたりするかもしれないんですけど

チャンネル登録者が笑


でも、気にしてないですね。


だって 私が引き止める理由は、ありませんので照れ


自由に見て欲しいし 気に入ったら チャンネル登録や高評価して欲しいので 私から ガンガンとは

言える立場では無いので 皆さんのお好きなようにしてくださいって感じです!


私自身が ブログに対して  YouTubeに対してもなんですけど ちょっと 更新がなかなかできなかったりとか 遅かったりするかもしれないですけど


オシャレなことができなくて(笑) 結構ズボラな部分とかたくさんあって笑 編集とかも 全然上手くなくて。。


結構悩んでる部分も沢山あるんですけど


YouTubeを始めてみて ちょっとね笑

結構 難しいなぁ笑と思いました笑


再生回数とか 登録者とかも あんまり気にしてないタイプなんですけど まぁ〜

自分が楽しんで撮影してるので そのズボラな動画でも全然楽しんで見てくれるなら全然いいかな!って言う感じでいます笑


なんか声出し?がいい人もいると思うですけど

聞いて編集する方がものすごくストレスで笑


自分の声とか全然好きじゃない人なので

多分 声出ししないかな?って考えていたりするけど


分からないよね笑


その先はね笑笑 分からないよね笑笑


どーなるんでしょうね笑


YouTubeやり始めはめっちゃ楽しいんですけど

ちょっとね、ネタ見つけるのが ガチで悩んでます笑


 嬉しい悩みなのかな?なんて思いながら居ますけど笑


所々みんなと一緒に出かけてるように撮影していきたいな!とは思ってるんですけど笑


色々 難しい部分もあるかもしれないですけど

呆れず見てくれると嬉しいです😭


そして、所々 ライブ参戦する時とか そういうのに

中とかは お見せすることはできないんですけど

ライブ参戦する途中までとか終わったあとの動画とかを回せたらいいなぁ!と思っていたり


前は、神社が多かったと思いますが

基本的には、色々撮りたい人なので🥺


色々撮っていこうとは思ってます( *´꒳`*)


なんか 2024年に入ってから 1月からなんだけど

ずっと気持ち的に疲れてるような気がします。


不快に思うこともあったり  怒られたり

色々ある感じがして


なんだか  疲れてしまった気がします。


ほんとに最近 LINEとか返事返すのほんとに遅くなっちゃって

一応 見ては居るんですけど 返事なんて返そうか悩んでる時もあれば  そのまま忘れて放置してることも多くあったりして


コメントとか一応見てるんですけど

お返事返すのは、気まぐれにしちゃって

でもちゃんといいね❤︎するようにはしていて

ちゃんと見てるんですよ!


ちゃんと見てるんだけど いいね❤︎してる感じなんだけどね(*´˘`*) それが嫌だった人に関して

ほんとにごめんなさいm(._.)mしか言いようがないんだけど その時その時によって 変わるんでごめんなさい!


そして、なんか 流れが自分に合ってないというか

なんというか…。


なんだろうね。。なんかすごく疲れちゃう。


早く貯金して 出よう。。と思ってますね。


なんか ここでは言うつもりもないですけど

普通に疲れるのよ😫


≧(´▽`)≦アハハハ


でも、 推しの舞台当たってくれ〜!って言う気持ちはかなり強め(笑)


で、いつも貼ろうと思っては忘れてしまうので

🔗貼っておきますので 気軽に見てくださると嬉しいです


https://youtube.com/@ayaiku1217?si=LseGbFsk6loZWJKB


かなりマイペースにのんびりと更新させて頂いてます🐌💭


かなり ナマケモノ🦥レベルに遅いかもしれませんけど笑 暖かく見守りをお願いします笑


そして、𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞もやってますので

ぜひ見ていってね‪(っ ॑꒳ ॑c)


さっき書いてたんだけど 保存するの忘れて

勝手に消えてたゲロー 最悪( ´A` )


一応覚えてた所だけ なんとか 書けたけど

何書いてたのか忘れちゃったよ笑


うーん(._.) 色々と 行きたいところや 買いたいものは、たくさんあるんだけど😳 いまだに ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶ケチケチ-女になってしまい なかなか 買うという 勇気がない笑


≧(´▽`)≦アハハハ で、 お父さんのビール🍺そろそろ変えてあげないと!!って思ってるんだけど

買うタイミング見失って買うことすら忘れてしまう笑

ごめんね 父よ!  2024/01/17の夜お母さんと

めっちゃ笑った笑

お父さんの写真見て 唇 あやいくは、お父さんに似てるんだよ!って言って 確かに!!似てるわ!ってなって めっちゃ笑ってた笑

目黒蓮くんの顔が少しお父さんに似てない?って話になってまたもや 盛り上がる(笑)

今もお父さんの事は、好きだよ♡だから

他の人よりめっちゃお父さんのお墓参りめっちゃ行く感じ笑


お父さんのエピソードは、私が髪の毛切ると

何かあったのか!?と心配することが多かった笑


ただイメチェン✂️しただけなのにね笑


懐かしい写真があったので 載せました笑

前の前の会社で たくさんの仕事をやってて
精神的に病んでしまったけど 病む前かな?
その後なのかよく覚えてないけど めっちゃギャル(๑ơ ₃ ơ)✨って感じ笑笑

毛先にグリーン🟢入れてる時です笑

もう毛先に何か色を入れることはもうやらないかな?( ˙ᒡ̱˙ ®)

インナーカラーが自分に合うから♡

今考えると 半袖なのに 毛布が見えるって何?笑


暑いのか 寒いのか よく分からない感じだね笑

このネックレスは、壊れて 捨てました😊


昔の写真みると ほんとに 可愛くなったね笑わたし笑


で、 結構メイクめっちゃ変わってるんだな〜と思う笑


メンヘラメイクしてみたり ギャルメイクしてみたり

色々メイクしたけど 今は、プリクラの診断で

韓国ギャルらしいです!!


今のメイクがめっちゃ気に入ってるんで いいんですけどね!!


チークとかやると 全然似合わないタイプなので

チークは、基本的にやらないんだけど😅


幼なじみちゃんから可愛いブラシ貰ったから チーク久しぶりに買ってみようかななんて 考えていたりするけど チークねぇー

何色がいいかしら……🤔ってなる笑


今年はね、 23歳になった私なのでね

コート🧥初めて買いたいなあ!って思ってる♡


コート着てるだけで なんか 大人!って感じするから

憧れなんだよね( ´,,•ω•,,`)♡


黒のコートは、嫌なんですよ〜

毛がつくから笑 色々見ていきたいし

今年は、コート🧥も増やしつつ ワンピースなども増やしつつ 可愛いバック増やしつつ


コスメとかも増やしつつ  美容系にちょっと力入れたいな!って思ってるし ダイエットにも力を入れてきたいな!って思ってるし YouTubeもブログも𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞も 力入れていきたいな!と思ってますね!


とにかく 色々と力入れていきたい🥺


オススメのパックってなんかあります??😊


ヒリヒリしちゃうタイプなので なるべく優しいパックがいいんだけど いまいち 何がいいんだか

よく分からなくて 肌に優しいパックを基本買ったりしてるんですけど お米のパックは、めっちゃ気に入ってるんだけど 何がいいかな?と思ってる笑


毎日パックするタイプなので  パックがない時は、しないんだけど ある時は、必ず毎日パックするようにしてるんだけど


最近 肌の調子が良くて! BLACKPINKさんのロゼさんがやってるやり方をやったんですよ!

めっちゃ肌の調子が 今のところめっちゃいいかな!って思ってます!


いきなり話変わるけど  最新のiPhoneの情報が何故か? 出回ってる?感じがして


iPhone16が出るらしいですよ〜

ホントなのか分からないけど 今のところ 毎年出てるから 多分出ると思います😊


iPhone15なんだけど 充電の減りが異常なので


iPhone16だったら改善されてるのかよく分からないんだけど 

変えないですけど わたし的には、iPhone15は、辞めた方がいいのでは?って感じ笑


モバイルバッテリーを持ち歩く人なら 多分大丈夫なんだけど なんかね 1日持つのが ちょっとキツめなきがして


めっちゃ使ってるタイプじゃないんだけど

iPhoneの設定で バッテリーのところあるじゃないですか?


異常に減ってて めっちゃ使ってないし そんなに充電してないんだけど 異常に減ってて まだ1年も経ってないのに めっちゃ減ってて  え!?みたいな感じになったので いずれにせよ バッテリー交換してもらおうとは思ってるんで 気にしてないですけど


携帯変えようと思ってる人がいるなら

待てそうなら待った方がいいと思う。


iPhone16とか 出てくると思うのよ!

絶対に新しいの出てくるから 

9月か10月まで待てそうなら そっちを変えた方が私は、いいと思う!


色とか そういうの分からないけど ちょっと値段は高いと思うけど   たくさんの色の中で見た方がいいと思うから  9月ぐらいに発表されると思うから

それを待って見てもいいと思う!


iPhoneについて めっちゃ詳しいタイプじゃないんで  なんか TikTokとかに オススメで出てきて

知るみたいな感じなんで あんまり めっちゃ

iPhoneマニアの方より全然詳しくないから

ほんとに 参考程度に iPhoneマニアの方に聞いてください笑


今は、ほんとに 使えればいい的な感じに今は普通になってるから

そんなに携帯変えたいとも思わないね笑


ただ見るのが好き笑って言う感じなんだけど笑

ほんとに それぐらいの人間𓀫𓀠 𓀡 𓀤

なんかこの絵文字初めて見たんだけど笑 なにこれ?笑


え?笑  




ラグドールめっちゃ可愛ええ♡

ザ!ラグドールはあの時初めて触って

衝撃💥だった笑 ふわふわ( *´꒫`)ってなった笑


私のいくちゃんに似ててめっちゃ可愛ええ♡ってなった♡


最近 ご飯のこだわりが強くなってきて 選ぶのが大変になった笑 何がいいのよ〜!って思うようになった笑


≧(´▽`)≦アハハハ


そして、 最近 ブログに書く内容がないので

またもや 放置期間長くなるかもだけどね笑

書きたくなったら書きたいんだけど笑

昔は、毎日更新してた私に どこに行ったー!!?


戻ってこーい!!!って言いたいけど😅

疲れて無理になりましたニヤニヤ


すみません(笑)


昔の私は ブログ書くことに 命注いでたレベルに書いてたけど 今は、あっちこっちに命注いでますよ笑


私の生きてる姿を 残してるんです笑


もうなんか消えるような話になってるけど笑

私は、生きるよ! お父さんの分まで 生きるって決めてるから 第一私の大切ないくちゃんがいるので

何があっても 絶対 生きるんだ!!


私がYouTubeや、ブログをやってるのも

この世界どーなるか分からない時代じゃないですか?( Ꙭ )


だから 少しでも 私と言う存在を残していきたいんです(◍ ´꒳` ◍)


はたから見たら 理解して貰えないかもしれませんけど 私は、どんな形でも 残したいんです!


子供が出来たりしても残したいかな!って思ってます😌


見てくれる人がいて チャンネル登録してくれて

コメントしてくれて 高評価してくれて

すごく嬉しいです(*^^*)

減ったりすると 悲しいし 寂しいけど😢

それは、それだと思ってます( *´꒳`*)


だから正直なところ そりゃあ 寂しいよ!

悲しいし だけどさ  それをどーにもする訳には行かないし 自分だって 外したりまたチャンネル登録したりしてる人だから  そんなの当たり前だ!って思って 気にしてないようにしてるんです(◍ ´꒳` ◍)


だから みんなには、自由に見て欲しいんですよ!

気軽に笑 また見たいな!って思えるように頑張りたいって思ってる(´˘`*)


だけど ズボラな私は、編集も下手くそなので

そう思える動画にできるのか 正直よく分からないですけど😅 まぁ〜 私らしく行きたいと思ってます🥺


なんかブログってどーしてこうも長くなるんだろうね


不思議よね笑


私が元々長文書くのが好きなのは確かなんだけど笑

でも、読む方は大変だよね。ごめんね。。


短めにこれからちょっと頑張ってみるね


ってことでここで終わります🐶


またね(´▽`)ノ