春の訪れ | 綾依夏子公式ブログ~夢のあしあと 新章~

春の訪れ

近所の公園で沈丁花が咲き始めました🌸


{A4E17CEF-C632-463E-881E-F06B6A155785}


いーい匂いがしてきて、この匂いを嗅ぐと春が来たなぁって思います。


そういえば産前、ガーデニングに凝っていた時、プランターで沈丁花を育てていたのですがブーケ2

出産にあたって入院するとき(計画出産だったので少し長めの入院)、旦那様に水遣りをお願いすることをすっかり忘れたところ、見事に枯れてしまうことがありました…( ̄▽ ̄;)

それ以降、プランターは全てお片付け。
もともと一年草(1シーズンだけ花が咲くタイプ)しかやっていなかったので、すっぱりガーデニングをやめたのでしたハートブレイク

赤ちゃんのお世話するのに土をいじる訳にはいかなかったので。


子供が幼稚園に入ったらまた再開したいなアップ