ハイな彩井まも。 | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!




ライブ情報→ ʚ♡ɞ
公式モバイルサイト→ ʚ♡ɞ
みくるんʚ♡ɞ 
彩井まもグルっぽ→ʚ♡ɞ


{2CD9D060-2BE9-4A64-B7C0-EB8D6EF42B74}

仮面女子候補生ぱー研の彩井まも です!


今日はアレアガールズとして活動してきたで♪
立川に集合してくれて ありがとう( *//`ω´//)


今日なんかめっちゃ彩井さんハイやったから
1日通してすんごい楽しかった!!


アレアステーションでカラオケしたからかな?


声を出すっていいよね!?
これからも発生してからステージに
立とうっと♪


アレトークもめっちゃ楽しかった!
ハイすぎて一生 話してる彩井さんでした!


そんな まも のトークを
握手会で面白かったって みーんな口を揃えて
言ってくれて嬉しかった₍₍೭(꒪່ε꒪່)و ₎₎


これからもトークもパフォーマンスも
磨いて頑張っていくな?


明日も待ってんで~ (ノ*´ `)ノ♪


{D24FD226-9814-4F38-B7B5-B5F9A98D2C70}

まも