えび金さまさまさま〜✩‧₊˚ | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!



ライブ情報→ ʚ♡ɞ
公式モバイルサイト→ ʚ♡ɞ
みくるん→ ʚ♡ɞ
彩井まもグルっぽ→ʚ♡ɞ


{6D1C3066-15E0-4123-B34E-17263B8B6376}

仮面女子候補生˚₊‧✩ぱー研!✩‧₊˚
そしてアレアガールズのピンク担当!


口上「なにわのなんなん?まもやん!」


彩井まも ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


前回のBlogへコメント、いいね
ありがとうございます♡*.°


カミサマ
JP
順ちゃん
デイチャン
大和さん
しゃんしゃん
ポジティブさん
まっつんさん
kumaやん
いちさん
ヤスさん
ラオウさん
友くん


今日もお待ちしてます♡


{2EFEA49A-225F-4523-AFE7-F7AD20704CD5}

今日マクド行ったねん!


ハッピーセット頼んで
欲しかったポムポムプリン出た!!


後はマイメロディーとキリミちゃんだけや( ;  ; )


なかなか道のりは厳しいなぁ…


でも欲しいの当たって気分ルンルンな今日は
朝から超アキバジャンボリーと
アレアレアでのライブやったよ*.°


GW自体は昨日までで
今日からは平日やのに会いに来てくれて
嬉しかったです!!


明日は休日公演でまた朝から会えるから
早起き頑張って会いに来てください>_<


{4BDB976D-5265-4252-898F-FD3CF67BD786}

今日は いがともちゃんと ゆあちゃん
「えび金」さんへ( *//`ω´//)!


{22BC5D0D-DD22-4ACA-A627-3B2F21697B2A}


えび金さん 人気すぎてなかなか
行けへんかったから推している まもには
嬉しい日や♪♪♪


今日は「海老そば」を食べました!


{7CD9DBF7-81D5-415F-9743-CA2266822116}

相変わらず theえび!で美味しかったー!


白湯(ぱいたん)の濃厚なやつも好きやけど
海老そばみたいな アッサリも美味しい♡


次は味噌と海老カレーが食べてみたい♪
ぜーんぶ制覇したいよー>_<!


皆もラーメンスクエア行ったらぜひ!


まも