エイプリルフール! | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!



ライブ情報→ ʚ♡ɞ
公式モバイルサイト→ ʚ♡ɞ
みくるん→ ʚ♡ɞ
彩井まもグルっぽ→ʚ♡ɞ


「なにわのなんなんまもやん❤︎


仮面女子候補生˚₊‧✩ぱー研!✩‧₊˚
ピンク担当彩井まもです!


{8AE1D840-0BC1-4DC0-BDCA-CC959CDA7119}

ディズニーのお土産もらた♡


イースターやからうさちゃんやで♪


そんな今日はアレアレアでライブ
やったんやけど!
エイプリルフールって事で
MCは「誰がホンマの事言ってるでしょーか?」
クイズをお客さんに出題しました!


桃ちゃん
「久々に髪切ってから
おばあちゃん家に行ったから
桃ちゃんって気づいてもらえなかった」


菜々ちゃん
「今日美容院でトリートメントしてからきた」


まも
「某テーマパークの専用モノレールにのって
海側パークに行きたかったのに
3回も降り過ごして結局 国側パークに行った」


皆はどれがホンマやと思う?


正解は…


♡まも♡でしたー!!


1部終わりの握手会とかで絶対ウソって
めっちゃ言われたけどホンマなんだな!


2部のMCで正解発表したとき
めっちゃごめんなさいって色んな人に
謝られたよ♪笑


べーっだ!笑


そんな楽しいアレアレア!


来週の金曜日は
アレアレアが11才のお誕生日と
いう事で!


アレアガールズがライブをします!


また来てな?


{BAA45BC4-F9AD-49B0-ADEE-D8929AEA305A}

コメント、いいね
ありがとうございます ʚ♡ɞ 


カミサマ
デイチャン
デッキさん
ゆうたちゃん
しゃんしゃん
マイボウラーさん
いちさん
あきさん
よっちーさん
しゅうさん
友くん
あゆさん
ヤスさん
なおきさん
なべやんさん
なおちゃん
まっつんさん
ラオウさん
ポジティブさん