にゃんこの日。♡ | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!



ライブ情報→ʚ♡ɞ
公式モバイルサイト→ʚ♡ɞ
みくるんチャット→ʚ♡ɞ
彩井まもグルっぽ→ʚ♡ɞ


「なにわのなんなんまもやん❤︎


仮面女子研究生スライムガールズ
赤担当彩井まもです!


{DE933A61-D6E2-43CC-8D63-796BE835AE88:01}


今日!2月22日は
「にゃんにゃんにゃん♪」
でネコの日という事で!


アキバエンタメステージでは
ネコ耳 公演を行いましたー♪


{4A667A38-B1E7-47D9-865D-FEF00F0D8523:01}

はるちゃんとネコ耳
色違いでお揃いやったの❤︎


偶然!


制服アレンジのカーディガンも
白色でなんか双子コーデってやつ
みたいやったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{C33339E1-6519-4D62-9F87-3926DB3C5296:01}


MCは語尾に「にゃん♪」をつけて
話したり クエストもネコの振り付けに
変えてみたりとライブもアレンジしたよ♡


来てくれた皆!ありがとう˚₊‧✩


そして!その後の神田MIFAでの
対バンも応援しにきてくれて
ありがとう!!


本日主催のおちゃめモンスターさん


{FC678CC4-DB06-47E4-90F0-1E74FFFA255F:01}

ぱー研のデビュー日も
スラガ卒業式も決まっちゃって
こんな風にエンタメとか対バンとか
カウントダウンが始まってしまった>_<


スライムガールズのまも も
ほんとのほんとに僅かです!


もっと会いに来てください( ;  ; )


待ってるで?


明日も対バンが
渋谷milky wayにてあります!


その前にはアキバジャンボリーも
あるので会いに来てや?


{15C5CD50-2D2F-4E2D-859D-A4EA9BA863F4:01}

コメント、いいね
ありがとうございます ʚ♡ɞ 


スヌーピー君
デイチャン
友くん
しゅうさん
はるちゃん
MARZさん
junchan
ねこさん
ポジティブさん
ヤスさん
daisukeさん
kumaやん
猫の山さん
ラオウさん
miniさん
ギャンブル