森スラ!?!?!? | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!



ライブ情報→ʚ♡ɞ
公式モバイルサイト→ʚ♡ɞ
みくるんチャット→ʚ♡ɞ
彩井まもグルっぽ→ʚ♡ɞ


「なにわのなんなんまもやん❤︎


仮面女子研究生スライムガールズ
赤担当彩井まもです!


{AB2503AF-E149-4AFE-A065-CF44B31382F2:01}

今日は森カノンちゃんの生誕祭が
P.A.R.M.S.2部公演にて
行われましたー!!!


なんと!全ユニットの落ちサビのみ
登場するというサプライズでした!


森カノン×スライムガールズ


森スラ!?


もちろん!スライムガールズでも
登場してくれたんやけど!


スラガの衣装をちゃんと身につけてたから
どうやって早着替えしたのか謎すぎる…


まも とお揃いの赤制服やった❤︎


{FDFD589F-6AA9-426E-B776-A41320F76742:01}


赤組や❤︎

カノンちゃんの生誕Tシャツ
めっちゃ面白い!


{554E8C26-17E3-4EC0-BE5E-5E0A05C29BCA:01}


カノンちゃんらしい生誕祭で
終わるんかな?と思ってたけど
最後のカノンちゃんからの
挨拶には まも も色々考えちゃった…


でもカノンちゃんってほんとに
ファンの方を愛してるんやなってのが
伝わってきて感動したな♪


カノンちゃん!


おめでとうございます✩‧₊˚


{503C6847-FFA6-404C-8EEE-95A7F4C97F1C:01}

コメント、いいね
ありがとうございます ʚ♡ɞ 


スヌーピー君
junchan
デイチャン
かなぴょん
しじみさん
miniさん
友くん
しゅうさん
はるさん
じぇーさん
ポジティブさん
MARZさん
ヤスさん
大和さん
ラオウさん
kumaやん