スタバの店員さん*.° | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!



ライブ情報→ʚ♡ɞ
公式モバイルサイト→ʚ♡ɞ
みくるんチャット→ʚ♡ɞ
彩井まもグルっぽ→ʚ♡ɞ


「なにわのなんなんまもやん❤︎


仮面女子研究生スライムガールズ
赤担当彩井まもです!


{C3200482-ED05-42E4-A192-6C13CB54D5FA:01}


今日は超アキバジャンボリー1部
出演後!移動して渋谷O-nestさんで
対バンでした(*´˘`*)♡”


応援に来てくれた皆!ありがとう♪


残り少ない まもスライムは
なるべく見に行くからね!って
言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ!


まだスラガでいる期間はあるから
よろしくね?


{FCEC540A-16C9-443E-9162-B0D89AAE4A66:01}

でね?今日はライブ終わってから
スタバの新作が飲みたくて
皆で寄ったの!


そしたら…まも…
現金持ってなくて…


電子マネー使えませんって
言われたから諦めたの。


しほりちゃんにライブ前から
楽しみにしてたのにー!って
泣きついてたら店員さんが
ミニバージョンで無料サービスしてくれた♡


{8D0F0B06-6FDF-466E-BEF8-907D82FCA063:01}


はるちゃん と ミニバージョンの
さくらラテ飲めました♡*.°


さすがスタバの店員さん!


めっちゃ優しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


体も心もあったまったスタバでした!


{125DB1E9-A0A4-4546-ACB3-864B8C30DABE:01}

スタバ飲んでる しほりちゃん笑


コメント、いいね
ありがとうございます ʚ♡ɞ 


ゆーきくん
みきさん
スヌーピー君
ねりっくさん
しゃんしゃん
デイチャン
大和さん
猫の山さん
友くん
MR.Wさん
しゅうさん
junchan
ヤスさん
みさちゃん
ラオウさん
ポジティブさん
kumaやん