突撃!今だほい! | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!



ライブ情報→ʚ♡ɞ
公式モバイルサイト→ʚ♡ɞ
みくるんチャット→ʚ♡ɞ
彩井まもグルっぽ→ʚ♡ɞ

「なにわのなんなんまもやん❤︎

仮面女子研究生スライムガールズ
赤担当彩井まもです!


{70601EE8-BBAC-4CC3-9234-C7613EE4847B:01}


にゃっぴー♡


今日は1日にたくさんライブあったし!
全部めっちゃ楽しかったし!


どれも来てくれてありがとう( *//`ω´//)


ただねー…
超アキバジャンボリー
タイムテーブル変わったのに
間違えてTwitterでお知らせしちゃって
ごめんね?


今日の超アキバジャンボリーから
休日は前物販が無くなって
開演が早まりました!


スラガメンバー皆間違えてお知らせ
しちゃったから…


でもそれでも早起きしてくれてありがとう♪


{B70A83CF-FEC0-4AC8-A104-D139AA25CB95:01}


そして!ジャンボリーの後の
アキバエンタメステージ休日特別公演は
またまた特別パフォーマンスを
してみました♡


アドベンチャー
(アーマーガールズ風ポーズ)
クエスト
(予告無し突撃 今だほい!)


OZやぱー研のファンの方は
ビックリしたみたいで
イタズラ大成功な気分やったよ?笑


また突撃でやーろうっと♡


明日ははるちゃん生誕祭が
アキバエンタメステージで
18:30~あるからね?


その後はダッシュで
新宿RENYにて対バンがあるよ!


どっちも待ってるでପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{00AA3C04-B722-45DC-AD30-8905475C3A20:01}


コメント、いいね
ありがとうございます ʚ♡ɞ 


スヌーピー君
デイチャン
はるさん
ラオウさん
ねこさん
しゅうさん
大和さん
しゃんしゃん
ヤスさん
みさちゃん
ライオンズさん
友くん
kumaやん
ポジティブさん