-市川ちひろ卒業- | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃ 

ライブ・撮影会の情報はここやで
↓↓↓


Twitter : @ayai_mamo        


推しメン・ネ申推し・激神推しは   
「彩井まも」でよろしくね?*.°↓   
モバイルサイト : ポチッと         


みくるんチャット↓    


皆!入ってや♡彩井まもぐるっポ↓

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃ 

今日で市川ちひろちゃんが
スライムガールズを卒業しました。

{9CA83A0C-C08D-4E11-A996-345036CAD02A:01}

急な報告やったにも関わらず
卒業ライブはすごいたくさんの
お客さんが駆けつけてくれて
めっちゃ嬉しかったです

私はずっと泣いてたけど。
今日は我慢する気なかった。笑

ちひろちゃんが卒業する事を
ずっと悩んでたことも知ってるし
情緒不安定気味?になってるのも見てた。

そんな ちひろちゃんを支えきれへんかった
自分への悔しさとか色々あるけど
昨日もブログに書いたように今回の
選択がいつか ちひろちゃんをハッピーに
するなら それでいっか

卒業って選択が
後悔するかもって言ってたけど
人生長いし長い目で見たら
きっとそれで良かったと思いたい!

やっぱり辞めてほしくないし
すごく寂しいし、これからどうしよう…
って途方にくれてる気持ちもあるけど。

今日いろんな人に応援してるから!
大丈夫!って言われて
支えてくれる人がいる事を再認識して
頑張るで!って喝を入れ直した!笑

だから大丈夫

心配させてごめんね?
辞める気はこれっぽっちもないし
安心してな?

今回の事で学習した事もあるし!

これからは ちひろちゃんみたいに
「引っ張らないと…」って1人が
重荷になれへんように皆で
スライムガールズを作っていくね?

ちひろちゃん後は任せろ!

だからね?ちひろちゃんを応援してた
ファンの皆も あなた達が推した子の
分まで頑張るスラガのメンバーを
これからも応援して下さい>_<

よろしくお願いします

待ってろ!仮面女子!

またね。♡

{5EA3265E-4E74-44AA-BCC8-22B1713A2521:01}

{9EFE3A79-81D3-4AD1-8F87-DD608218163F:01}

{2F91F96C-86AC-4468-A815-D7480CB12F63:01}

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃ 

コメント、いいね
ありがとうございます

まっきーさん
スヌーピー君
はるさん
あずきさん
友くん
しゅうさん
みさちゃん
しじみさん
MARZさん
デイチャン
じぇーさん
5秒前さん
ポジティブさん
ゆーきくん
kumaやん
あやせさん
ねこさん
バードックさん
すーくん

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃