Twin Box AKIHABARA♡ | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃ 

ライブ・撮影会の情報はここやで
↓↓↓ 


Twitter : @ayai_mamo        


推しメン・ネ申推し・激神推しは   
「彩井まも」でよろしくね?*.°↓   
モバイルサイト : ポチッと         


平日深夜1:00~    
みくるんチャット↓    


皆!入ってや♡彩井まもぐるっポ↓

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃ 

はろぴょーんᕱ⑅ᕱ♡

{CE0E558C-E50D-4657-BC01-BC108EC252BD:01}

スライムガールズ センター
口上「なにわのなんなん?まもやん!」
赤担当まもやん こと彩井まもです!

今日はTwin Box AKIHABARAで
対バン!!!

まも はこのステージ初めてやった!
アキドラ行く時ずーっと
どんな所なんやろう?立ってみたいなって
思ってたから嬉しかったなぁ…

昨日決まった急な対バンやったにも
関わらずたくさんの人が
スラガを応援しにきてくれて
めっちゃ嬉しかった( *//`ω´//)

ありがとうございます。

ほんとに動員がない今のスラガは
どんどんチャンスが無くなっていって
エンタメステージも来年からは
月曜日のみの公演になってしまうし
P.A.R.M.S.も月1出演になってしまうし
どうしよう…って思ってて
モチベーションもすんごい下がってたの。

今日も急やし…って
思ってたからめっちゃ嬉しかった

もちろんまだまだやから
頑張るけど今日でさらに
モチベーションが上がったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日もフライヤー貰ってくれた
人にまた会えたらいいな♪
1人ずつ1人ずつ。焦らず増やせるように
努力していこう✩‧₊˚

{096C5067-C58F-43FD-9A2B-983FA7AA214C:01}

辛い事なんて
きっともっといっぱいあるんやから
こんな事でへこたれてたら
あかんやんね!

これからも彩井まも!
スライムガールズ!応援よろしくお願いします!

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃ 

コメント、いいね
ありがとうございます

スヌーピー君
とのまもっち
ゆーき君
しじみさん
友くん
デイチャン
しゅうさん
じぇーさん
桜島さん
まめお
miniさん
kumaやん

⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃