お土産パーチー( *//`ω´//) | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!

{0C69414F-748F-45C7-B984-B2499A724F9F:01}

スイパラ×仮面女子(候補生、研究生) 
ランキングバトル開催!!!  

スイパラ新宿東口店にご来店いただき 
コラボメニューをご注文いただい方
が投票できます!
 上位メンバーは 
グラビア掲載やスイパライメージモデル!?
  「彩井まも」にご投票下さい♡*.°  

☆詳しくはこちら☆ ポチッと

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

☆仮面女子×EX MAX! 
推しメンランキングバトル☆ 

↑↑↑ 参加中>_<!!!
  
推しメン登録は ♡彩井まも♡で 
よろしくお願いします!!  
仮面女子公式モバイル、 ランキングバトル
詳細は コチラ⇒ ポチッと

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

♡スライムガールズ ライブ情報♡   

♡平日毎日18:30~  
秋葉原駅から徒歩数分の所にある
 物販学園の地下一階  
アキバエンタメステージで  
「スラガ劇場」 ⊂(=・ω・=)⊃  
アキバサンダルを一足 購入か  
チケット代1500円で見れます♡ 

 ♡スライムガールズ無料ライブ 

毎週 火曜日 アキドラ 17:30~

毎月 第4金曜日 立川アレアレア 
ラーメンスクエア 19:00~と20:30~ 
この日のスラガ劇場は無いです! 

その他ライブ情報はTwitterを見てね♡

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

はろぴょーんᕱ⑅ᕱ♡

{943D3FCD-6B04-4C77-A6EB-672923216EA3:01}

スライムガールズ センター
口上「なにわのなんなん?まもやん!」
赤色担当まもやん こと彩井まもです!

今日は朝から新幹線で
大阪を離れて東京へ戻ってきました!

新幹線に乗るのは
中学生の修学旅行以来で
めっちゃドキドキハラハラした>_<

今まで大阪⇔東京は
夜行バスでしか行き来した事
なかったから何とも思えへんかったけど。

新幹線を経験してしまったら…あらら。

しかも早いから けっこうゆっくりな
時間に大阪 離れたと思ってたのに
余裕で間に合ったから暇やった!

ま!遅刻するよりマシやんね?

そのあとは大阪パワーもあってか
アキドラもエンタメもP.A.R.M.S.も
終始テンションおかしかったです。(°_°)

頭のネジが飛んでたで。

楽屋でもずーっと
キャッキャッしてたから
ちょっと反省

大阪からのお土産もめっちゃ
喜んでくれたから余計に
変なテンションやったかな??

Twitterでも何度か見かけたけど
皆ほんまに551知らんのやね

{DCDFA8D6-5DAD-46A9-A804-AAF7A7BAB5E4:01}

しほりちゃんは名前だけ知ってるって
言ってたけど さえち と ちひろちゃん は
知らんって言ってたし食べたことないのにも
ビックリした>_<

そんなことってあるんや…って思った!

関西でも たまに食べる程度やけど
でも名前は皆知ってるし
そういうとこなんか面白かった♡

まだまだ探せば関東、関西って
違うところ色々あるんやろなー…

今日は しほりちゃんから
ディズニーのお土産も貰ってね?

{FB78AA64-234D-4D8C-9FC2-05DA3C7DAD10:01}

お菓子入ってた可愛い箱は
私のピンクハット入れ用に貰いました

もともと それ用にわざわざ
大きい箱のお菓子を探してくれたんやって!

いっつもハットが壊れへんように
持って帰るの大変やったねん!
だから これはぶっちゃけ貰った
お菓子よりも有難い

ありがとう

{C8CDA5EE-4FCC-497F-9F88-D5CADCB94E8F:01}

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

コメント、いいね
ありがとうございます

Q.大阪でゆっくり出来たかな?
A.ゆっくりしすぎました!笑

Q.大阪パワーチャージできた?
A.バッチリやで?♪

殿馬涼さん
デイチャン
よ→すけさん
みさちゃん
しゅうさん
まめお
しんさん
ひらりん
りょうさん
まっつんさん
スヌーピー君
友くん

Twitter : @ayai_mamo   

推しメン、ネ申推し、激神推しは 
彩井まも でよろしくね?↓
 モバイルサイト : ポチッと    

まもやんチャットは
常に盛り上がってます。(°_°)笑