ちょっと油断してたかも… | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!

☆仮面女子×EX MAX!
 推しメンランキングバトル☆
 ↑↑↑ 参加中>_<!!!  

まもやん も人気者になりたい!
 チャンスがほしいです! 
だから推しメン登録は ♡彩井まも♡で
 よろしくお願いします!!  

仮面女子公式モバイル、 ランキングバトル
詳細は コチラ⇒ ここポチってしてみ?

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

♡スライムガールズ ライブ情報♡   

♡平日毎日18:30~  
秋葉原駅から徒歩数分の所にある
 物販学園の下の階にある  
アキバエンタメステージで  
「スラガ劇場」 ⊂(=・ω・=)⊃  
キバサンダルを一足 購入か  
チケット代1500円で見れます♡   

 ♡365日 公演を行っている  
秋葉原駅から徒歩数分の所に  
あるカラオケパセラ七階P.A.R.M.S.!
  (こちらはギリギリまで出演が分からない 
 ので分かり次第Twitterやシンプログで  
お知らせします!) 

♡スライムガールズ無料ライブ 
毎月 第4金曜日 立川アレアレア 
ラーメンスクエア 19:00~と20:30~ 
この日のスラガ劇場は無いです! 

その他ライブ情報はTwitterを見てね♡

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

はろぴょーんᕱ⑅ᕱ♡

{58B5AF0C-0D91-4972-A06F-C2B0EAE2F93B:01}

スライムガールズ センター
口上「なにわのなんなん?まもやん!」
赤色担当まもやん こと彩井まもです!

今日はアキバエンタメステージにて!
スライムガールズ劇場の日やったで♪

来てくれた人ありがとうございます

来てくれた人たちのおかげで
めっちゃ盛り上がったライブに
なりました!!

…でも最近 私のことを
見に来てくれる人がいなくて寂しいです。

今日も初め 私を見に来てくれた人が
いなくて「!?」ってなりました>_<

途中からね?来てくれてホッとしたけど。

何でかな??って考えてみた。
センターなったはじめの週は
たくさん来てくれてたのにあれ?って…

そしたら自分の中でちょっと
油断してたんかな?ってなった。

最近 私を見に来てくれる人が
常に居てくれてたから…

だからと言ってブログさぼったり
チャットサボったり してないけどね?

明日からまた気を引き締めて
頑張っていかないと!!!

ただでさえ今のスラガは
やばいって誰からも言われてるのに
センターが気を抜いたら駄目やね。

頑張るね?

特に明日は前々から企画して
コツコツ準備してた…

slime of the dead

スラガメンバーがゾンビになって
エンタメステージをジャックする日!!

気を抜かない訳にはいきません!

仮装もパフォーマンスも
全力でいくでー!!!
明日は逆に皆が まもやん に
ついてこれるかな??笑

18:30~アキバエンタメステージで
待ってるで

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

コメント、いいね
たくさん ありがとうございます

昨日はブログ更新した
直後からコメント数 けっこう
きてて嬉しかった♡

皆まもやんぶろぐᕱ⑅ᕱ
待ち遠しいんやね!!笑

デイチャン
カラミティさん
殿馬涼さん
あずきさん
友くん
しゅうさん
凪さん
みさきちゃん
ポンヒラさん
メイメイちゃん
miniさん
まっつんさん
ひらりん
しんさん
まめっち(怒らんで!)
しっちさん(笑)

コメントありがとうございます!
今日もよろしくお願いします

Twitter : @ayai_mamo   

推しメン、ネ申推し、激神推しは 
彩井まも でよろしくね?↓ 

まもやんチャットは
常に盛り上がってます。(°_°)笑