雨の日スラガ劇場ᕱ⑅ᕱ | 彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

彩井まもオフィシャルブログ「なにわのなんなん?ᕱ⑅ᕱ」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
ユニット「スライムガールズ」メンバーの
大阪出身!大阪育ち!上京中!
♡彩井まも☆のブログやで!




はろぴょーんᕱ⑅ᕱ♡

{FEDEF168-BA26-4F7C-A243-1952E4D13E7F:01}

まもやん こと彩井まもです!

今日はエンタメステージだけやったけど
皆が来てくれたおかげで
雨やったけど楽しかったー٩(๑ര◡ര๑)۶

きゅるる~ん

まもやん はスーパースターさんと
共演は初めてやったけど
昇格おめでとうって言葉もらえて
嬉しかったな~

また機会があったら
一緒にお仕事したいです♡*.°

また明日もきてね!

 ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃*.° ⊂(=・ω・=)⊃

コメント、いいね
たくさん ありがとうございます

simplogの方もコメントくれたら
読んではいるんやけどね?
純粋にAmeba更新する時は
simplogと連動してる方は質問とか
コメントくれてもお返ししてないから
ごめんね??(๑ŏ _ ŏ๑)

でも 読んでるからね?
質問とかは連動してない
ブログ更新でコメントください♡
ややこしくてごめんね?

聖樹さん
輝くん
友さん
桜島さん(桜ちゃん)
サトカツさん(サトくん)
チカライダーさん
せつさん
神那ちゃん
しんさん

コメントありがとうございます!
今日もよろしくお願いします

Twitter : @ayai_mamo 

推しメン、ネ申推し、激神推しは
彩井まも でよろしくね?↓
モバイルブログ : a-p.mobi  

月曜日 以外のほぼ毎日深夜1:00~ 
みくるんチャット↓ 
https://www.mixn.tv/