嬉しい来客 | Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

皆さま、こんにちは
NYは寒くなって来ました。日本はいかがですか?


私はこの間まで日本から嬉しいお客さまが来ていたのでいっぱいお出掛けしました〜💓

ヘルシーな(どこが?)ハンバーガー食べたり🍔
{06CC7A07-AAC2-4CF7-822B-771FDC747206}


お散歩したり
{07C5F599-AED3-4946-BC07-BC79870F0539}

美術館に行ったり
{8B77D888-38E0-4B6E-980B-224812E9B9CF}


毎日忙しくしてるみんなだから少しでもリフレッシュ出来ていたらいいなー

NYに住んでるとみんなが訪れてくれるし、異国の地だからか新しい一面を知ることができるのも嬉しくて。
NYに住んでいて良かったなーと思うことの1つです

お見送りの朝は自分の長〜い影もなんだか寂しそう。
{E8A4EAD2-BD44-4DC4-9F35-7E339D265D22}

でも実はまた明日から来客あり
おもてなしするぞー!



ハロウィンももうすぐですね

{F379A46B-B7AA-4117-8DE8-A6D45ADEC767}



Rina