日本 | Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

皆さま、こんにちは〜
私いま日本に一時帰国中しております
お仕事の為の帰国ですが日本を楽しんでいます

NYにいて恋しいのはやっぱり日本で頂くご飯〜
日本にいる間に沢山美味しいもの食べるぞー!

絶対食べたかった明石焼
{74BF0CB6-0ACE-4827-AD5F-C807231F150D}


ハンバーグ
{4D6A47A3-9ACF-47D8-A40D-3BB1171ADA22}


焼肉
{6A8AE649-36A5-424D-B0B4-B81FFD9E523E}

やっぱり日本のご飯はクオリティ高い‼︎
ほんと最高に美味しかったです



そして日本に帰ってきて何より楽しかったのが
月組の現役生&OGが集まってのお食事

{5A809D5A-7A76-4380-99B6-F0EB9F6F5523}

総勢20名以上も集まったんですよー!
普段楽屋ではゆっくり話せないことも多いのでとっても幸せな時間でした
誘ってくれたゆうきに感謝

月組は現在東京公演中。
みんなの頑張っている姿を見て私もパワーを頂きました

それでは、引き続き日本を満喫したいと思います!
明日もとーーーっても楽しみにしている予定が入っているのです😁

それでは皆さま、とっても暑い毎日ですので熱中症などにはくれぐれもお気を付けくださいね

Rion