悔しくも敗退‼︎ | Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

Heart to Heartー彩星りおん オフィシャルブログ

カラオケバトルをご覧いただいた皆さま、
応援してくださった皆さま、

ごめんなさい
{2CF754A1-F8D4-4DFB-8EF6-D30D9DEEDCF6}

負けちゃいましたー

出演のお話を頂いてから、NYの数少ないカラオケに通い練習に励みましたがまだまだ練習不足ですね!
ライバルの方々はかなりの強敵揃いでした

でもこの経験を経て様々な気付きもありました。
カラオケボックスに籠り同じ曲だけを何度も練習する、という経験は初めてでしたが改めて歌う事への気持ちが深まりました。
やっぱり歌う事が何より好きだなぁ〜、と
これからもしっかり歌の勉強をして参ります
また皆さまに聴いていただく日を楽しみにしています

直接対決は無かったのですが楽屋がお隣だった阿佐ヶ谷姉妹のおふたりと写真を撮っていただきました
{CCB73B09-E521-46B0-8C12-8D62F83C6BF1}

とても温かいお人柄に癒されました

NYにも採点機能付きのカラオケがあったらなぁ〜

Rion