my初日(*´∀`*) | 徳永英明さんと日常

徳永英明さんと日常

徳永英明さんの話を中心に書いてます。他家族、仕事の事も少し。

昨日、私の初日
フェニーチェ堺行ってきました



ネタバレ無し


徳友さんのお陰で神席合格
実質2列目というごっついええ(徳ちゃん風に笑)席でしたグッド!
目の前来た時のキラキラ感半端なかった~アップ
心の声が出ちゃいました「ヤバ」ってチュー

セトリも封印して行きましたー
私には超神セトリ
大好きな曲いっぱいで
懐かしいのも有り
この曲いつぶりだろうって
感動でしたキラキラ

MCも楽しかったですよ~~~
ある曲の後
急にJUMPする徳ちゃん爆笑2回も
1曲歌って
今度はマイクをわざわざ置いてまたJUMP笑
高校の時2ヶ月バレーボール部だったそうです
初耳耳って会場からも
昨日は無性に跳びたかったのかなウシシ

一緒に歌ってる時
ごっつええよってお褒めを頂いて
ごっつごっつ連発して自分で笑ってました笑い泣き

ちょっと衣装の話
今回は黒スーツ
スーツ大好物な私にはたまらん衣装ですラブラブ
全体に何かの柄が入ってました
徳ちゃん細いスタイル良すぎウインク

正直今回のツアー
本数減らそうか悩んでたけど
頑張って行きますグッド!(単純www)
後半のスケジュールまだかな。。

とりあえず次はフェスティバルホール
楽しみ~~~今日あたりチケット届くかな

徳友さんとディナーで乾杯




素敵な和食のお店

徳友さんいつもありがとう
神席ラブラブ感謝ですチョキ

#徳永英明
#フェニーチェ堺
#にんにん