映画 | 徳永英明さんと日常

徳永英明さんと日常

徳永英明さんの話を中心に書いてます。他家族、仕事の事も少し。

昨日仕事終わりに娘と映画カチンコ

「SPY×FAMILY」劇場版
このアニメ親子で大好き


アーニャが可愛くておねがい面白かった爆笑
めちゃくちゃ笑った

公開初日だったので満席に近かった合格

もう一本映画の話
「SUNRISE TO SUNSET」
ロックバンド Pay money To my Pain
通称 PTPのドキメンタリー映画


この映画凄かったです。
2回見に行ってきました。
ワンオクTakaが出てるので最初、無知のまま見に行って
突き刺さりまくりまして。。
2回目はちょっと勉強して行ってきました。
かなり泣きました汗汗

最近は劇中でTakaが歌ってた曲
リピしてます音符

明日は
クリスマスイブクリスマスツリー
The Covers  in大阪ですね
楽しみウインク