おはよぐぅぐぅ


だいぶ放置して
ごめんあそばせ~




昨日やっと
期末おありましたよニコニコ






みんなお疲れハート










てか最近あつい



あや暑さに弱いから
ひからびるシラー




いまもあついよ






あ、あつさといえば
電気使用量だよねビックリマークビックリマーク


半端なかったらしい




きおつけよっ






でも今日午後から
雨降って気温下がるらしい


やったハート





近々誕生日と
メイクについて更新します






では

ちゃいちゃいドキドキ