期末おーありおはよだいぶ放置してごめんあそばせ~昨日やっと期末おありましたよみんなお疲れてか最近あついあや暑さに弱いからひからびるいまもあついよあ、あつさといえば電気使用量だよね半端なかったらしいきおつけよっでも今日午後から雨降って気温下がるらしいやった近々誕生日とメイクについて更新しますではちゃいちゃい